具体的な業務内容
【大阪/リモート】国内大手法人向けシステム運用サポート◆休日・夜間対応なし/残業平均20h
【企業安定性◎】国内大手法人の人事・給与システム『COMPANY』を開発する『Works Human Intelligence(WHI)』グループのBPOベンダーです!
【国内大手法人が顧客先◎】対応するのは『COMPANY』を利用する国内大手法人。既に顧客深耕ができている状態で対応いただくため顧客との関係性もよくスムーズに業務遂行いただけます。
【福利厚生◎】基本在宅勤務/時差出勤/子供が12歳になるまで活用できる制度なども豊富となり安心して働ける環境に自信があります!
◆業務概要
『Works Human Intelligence(WHI)』グループのBPOサービスベンダーである当社にて、グループ会社の製品であり、大手1200法人超を支える人事・給与システム『COMPANY』の運用/保守業務をお任せします。
WHI社のカスタマーサクセスチームが案内する追加機能やサービスを顧客に合わせた形で導入いただけるようシステム面のサポートを担う組織となり、取引顧客拡大を見据え中長期的に体制強化をするべく採用いたします。
※変更の範囲:会社の定める業務
◆業務詳細
顧客の業務フローをシステム要件に落とし込みシステムを設定。加えて検証プランを立案し、設計・設定・検証を推進します。
・人事給与システム(COMPANY)の運用/保守業務
・人事給与業務の運用改善提案及び改善支援
・法改正、制度改定に伴う人事給与システム(COMPANY)の要件定義/テスト/設定
・顧客への報告、改善内容の提案
・運用整備(ドキュメント、業務整理)
■当ポジションの特徴:
【大手法人×長期プロジェクトの安心感】基本的に『COMPANY』を導入している企業および導入予定の企業のため、顧客のほとんどが大手企業です(従業員数2,000名〜35,000名程度)。利用率の高いサービスでもあるため大手顧客×長期プロジェクトに携われます。
【福利厚生◎基本在宅×休日・夜間対応ナシ】『Works Human Intelligence(WHI)』にある充実の福利厚生を当社でもご活用いただけます。在宅勤務や時差出勤制度のほかにも子供が12歳になるまで活用できる制度もあり子育てをされながら勤務される方も多いです。
※案件状況的に一時的に顧客先での対応も発生します。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境