具体的な業務内容
【名古屋】オフィス内装の施工管理 ◇家族手当・住宅手当(月2万)有/土日祝休み/リモート・時差出勤可
〜創業以来成長を続ける「働き方」を作り上げる企業/有名企業での実績も多数/土日祝休み/リモート可/年間休日120日/家族手当(配偶者1万円・子1万円)や住宅手当(月2万)等の福利厚生充実〜
■職務内容:
ワークプレイス空間を作り上げるコンストラクションマネジャー(施工管理)のポジションです。工程管理や予算管理はもちろん、コスト削減やクオリティ向上のために日々アイデアを出し、お客様の期待を超えるオフィスをつくることを常に意識していきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
(1)営業・デザイナーとの打ち合わせ
営業とデザイナーが練り上げたプランについての打ち合わせから案件がスタートします。図面やイメージパースを紐解いて造り方を考え、想定工事工程組みや工事費用を算出していくことで工事受注に繋げていきます。
(2)工事計画の立案・工事の準備
工事を受注したら工事計画を立てます。統率力、コミュニケーション力、段取り力をフル活用しながら準備を進めていきます。
(3)現場の管理・監督
着工した後はパートナーの施工会社さんを指揮、統率しつつ、品質・工程・コストをコントロールしながら計画通りに工事が進むよう管理・監督します。
(4)引き渡し
お客様と約束した期日を守り、引き渡しをします。お客様の喜ぶ姿が見れるので一番達成感を感じる瞬間です。
※複数の案件を担当いただきますが、パートナー会社さんと一緒に現場管理をしていくので、ずっと現場に張り付く必要はなく、指揮命令者として現場を引っ張っていただきます。
■働く環境:
<社員が長く働ける環境づくりを推進中!>
・有休年5日取得必須(土日と合わせて9連休取得を社内で推奨中!)
・有休取得手当支給(年5万円)
・時間差出勤・在宅勤務可(ハイブリッドワーク制度)
・転勤なし
・60歳以降も働けます
・退職金制度有
・社員交流イベント実施
・家族手当(配偶者月1万・子月1万)、住宅手当(月2万) など
■当社について:
フロンティアコンサルティングは2007年に誕生したコンサルティングファームです。これまでに日本全国、アジア諸国で、数多くのワークプレイスを作り上げてきました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成