具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】プロジェクト管理※土日祝休/年休125日/WLB◎/プライム上場三和HDグループ
〜土日祝日休みで年間休日125日/離職率低/親会社はプライム上場三和ホールディングス/就業しやすい、創業100年超える老舗トップメーカー/金属製建具の据え付け工事プロジェクト(施工)管理〜
■施工管理とは?:
工事全体を管理・調整するお仕事です。手を動かす職人さんの「まとめ役」となります。
■こんなお仕事からお任せします!:
・設計担当やお客様との打合せ(工事内容の確認)
・工事を担当する業者の手配
・工事中の現場管理(遅れていないか、予定通りの仕上がりか、安全に工事が進んでいるか)
・建築途中の建物の写真撮影
・お仕事上で必要になる書類の整理
・上司からのメッセージを一緒に働く皆さんへ報告
【変更の範囲:無】
■工事期間:
工事期間は1日~半年以上かかるものまで様々です。ご入社後は比較的工期が短い工事からご担当いただき、ご経験を積んできたら徐々に規模の大きい工事をお任せしていきます。
■働きやすさ:
出張ありで、残業時間は平均40時間(所定労働時間は7時間45分)ですが、土日祝日休みで、年間休日は125日です。平均勤続年数は10.9年(2022年度)で離職率は低く、就業しやすい環境が整っております。
■組織構成:
施工管理職は東京9名、名古屋3名、大阪4名在籍しており、顧客別に担当を分けております。
ご入社後の教育・フォローもご安心ください。
■職務の特徴:
・社内だけでなく、設計事務所やゼネコン担当者とのコミュニケーションを取りながらの仕事になります。
・三和ホールディングスグループ各社の建材を使用し、製品に組み込むことが可能です。
■三和ホールディングス(東証プライム上場)について:
・シャッター、ドア、住宅用窓回り製品などを通じて、産業や暮らしに貢献。シャッター、スチールドアは国内トップシェアを誇っています。
・商品開発から、製造、施工、メンテナンスを一体化する「総合品質保証体制」を確立。品質に対するこだわりと柔軟な対応力でお客様から信頼を得ています。
・1996年に米国オーバーヘッドドア社を、2003年には欧州ノボフェルムグループを買収。2006年には中国に合弁会社を設立し、グループ全体で世界に通用する総合建材企業を目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成