具体的な業務内容
【広島】経理事務※転勤なし/平均残業時間10.1時間/有給取得率82%/世界で活躍するMIKASA
【業績好調/ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境です/広島市内からの通勤シャトルバスあり】
■採用背景:
会計面でも国内外子会社との連携を高め、相互作用で成長するための戦略的な増員採用を計画しております。
■職務概要:
経理事務業務全般をお任せいたします。入社直後は、ご経験によって担当いただく業務を調整します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
(主な業務内容)
・仕訳業務
・銀行への支払い
・入金管理
・業務管理ソフトや表計算ソフトを使用しデータ入力と演算処理
・社員の精算関係業務
■海外子会社もございますので、英語・タイ語などの語学が堪能であればキャリアの幅が広がります。
■組織構成:
配属先の経理グループは、50代男性1名、40代女性係長1名、40代女性事務員1名、30代男性1名、派遣事務社員1名で構成されております。
■就業環境の特徴:
・社内制度改革、DX推進しており、働き方改革にも力を注いでおります。借上社宅制度の導入や賃金テーブルの改定、評価制度の変更等進め、全社員がやりがいをもって働けるように各種環境整備に継続的に取り組んでおります。
・安佐北区に本社を置く当社ですが、広島市内(横川駅/大原駅)からのチャーターバスを完備している為、広島市内から通勤している社員も多く在籍しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成