• 株式会社日立医薬情報ソリューションズ

    【東京】製薬業界向けソリューション営業/手厚い福利厚生で安定的な働きが実現【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】製薬業界向けソリューション営業/手厚い福利厚生で安定的な働きが実現【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/10/03
    • 掲載終了予定日:2024/12/25
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】製薬業界向けソリューション営業/手厚い福利厚生で安定的な働きが実現

    【日立グループ企業の一員として】製薬企業を中心としたヘルスケア業界向けに、IT化構想支援・システム開発・運用保守まで、一気通貫した幅広いICTソリューションサービスを提供している会社です。

    ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
    当社の営業として東京地区を中心に医薬業界向けのソリューション営業をご担当いただきます。

    ■業務内容詳細:
    ◇東京地区の顧客に対してソリューション営業を担当
    ◇既存アカウント顧客対応及び新規顧客開拓の両方の営業を担当いただく予定
    ◇顧客、社内関係部署とのコミュニケーション・折衝
    ◇プレゼンテーション(資料作成含む)
    ◇会議ファシリテーション
    ◇チーム連携を図る など
    【変更の範囲:総合職の以下業務 設計開発、営業技術、調達、営業、人事、経理財務、法務、事業企画、他会社の定める業務】

    ■当社の魅力:
    ・ヘルスケア業界向けのICTソリューションサービスを提供。蓄積されたノウハウと最新のICT技術で事業を拡大。
    ・日立グループの充実した福利厚生。安定した経営基盤でワークライフバランスも整えられます。

    ■キャリアパス・研修:
    一人ひとりの今後のキャリア、取り組みたい業務について、上長との定期的な面談を通じて考え、自らが主体的にキャリアを築いていくことができます
    。ITSSの「職種」・「レベル」に応じたIT技術研修の他、日立グループ内外の研修(技術研修・ビジネススキル研修等)を受講することで、必要なスキルを高める機会もあります。

    ■就業環境
    完全週休2日制、リモートワーク、サテライトオフィス、フレックスタイム制度、育児・仕事両立支援制度などワークライフバランスを整えながら働くことができ、充実した福利厚生制度により長く安心して働ける環境です。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・IT関連のプリセールスもしくは営業経験
      ・顧客、社内関係部署等とのコミュニケーションスキル

      ■歓迎条件:
      ・SEのご経験もしくは製薬業界に携わったご経験
      ・ソリューション営業、アカウント営業経験
      ・折衝/ファシリテーション/プレゼンテーション(資料作成含む)のスキル

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ★本社
      住所:東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産 神田ビル2号館19階
      勤務地最寄駅:JR線/秋葉原駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める場所(在宅勤務及びサテライトオフィス勤務制度に定める就業場所を含む)】

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:45〜17:30

      <その他就業時間補足>
      ■定時退社推奨日:毎週水曜日

      給与

      <予定年収>
      450万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):247,000円〜450,000円

      <月給>
      247,000円〜450,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      上記は予定年収です。実際の支給額は、年齢・経験・能力等を考慮し当社規定により優遇します
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(6月、12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇3日〜24日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      夏期、年末年始休暇、有給休暇(初年度は入社月により異なる(3〜8日)、年間最高24日)、繰越年休・積立年休制度、リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇、看護休暇あり、時間単位休暇(年間5日迄)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:扶養親族1.1万円/人※扶養親族4人迄/子は無制限
      住宅手当:詳細は福利厚生その他欄参照
      社会保険:各種社会保険完備
      厚生年金基金:日立企業年金基金、確定拠出年金制度
      退職金制度:退職一時金、日立企業年金基金

      <定年>
      60歳
      定年後の再雇用制度あり

      <教育制度・資格補助補足>
      ■教育制度:日立グループ共通で受講できるIT技術研修やビジネススキル研修、階層別研修の他、ITSSの職種・レベルに応じた研修プログラム。グローバル研修、医薬関連教育
      ■資格補助:資格取得支援制度あり

      <その他補足>
      ■カフェテリアプラン
      ■財形貯蓄制度
      ■持株会制度
      ■育児・仕事両立支援
      ■各種団体保険(医療保険・生命保険・がん保険・自動車保険など)
      ■日立家電品社販制度
      ■住宅手当補足:「家賃×50%」支給、配偶者有の場合:上限7万円(※40歳まで、或いは15年間経過の早い方)、独身の場合:上限5万円(31歳まで)
      ■ライフサポート休暇:年間付与日数5日(記念日や自己啓発など多目的に取得可能な休暇)
      ■リフレッシュ休暇:勤続満10年以降5年毎にそれぞれ5日付与。
      ■確定拠出年金制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間における条件の変更なし

      【従事すべき業務の変更の範囲】
      総合職の以下業務
      設計開発、営業技術、調達、営業、人事、経理財務、法務、事業企画、他会社の定める業務

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社日立医薬情報ソリューションズ
      設立 2005年8月
      事業内容
      ■事業内容:
      製薬業界のお客様向けにITソリューションを提供し、経営課題を解決。製薬業界の【研究開発システム】や【営業システム】を始め、【基幹システム】(品質管理・生産管理・会計管理・人事管理など)を含む製薬企業の全システムをトータルサポートしています。
      ・情報システムの運用・保守に関するアウトソーシングの受託
      ・情報システムに関するコンサルティング及び設計・導入と運用の受託
      ・情報システムの開発業務の受託
      ・コンピューターソフトウエアの製作、販売及び賃貸など
      資本金 250百万円
      従業員数 300名
      本社所在地 〒1010041
      東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産 神田ビル2号館
      URL https://www.hitachi-pi.co.jp/
    • 応募方法