具体的な業務内容
【東京/田町】全国チェーン展開する企業の店舗開発◆業界未経験◎/内勤7割/創業78年の企業安定◎
【転勤無/仕事時間のコントロール可能/営業経験が活かせる/有名チェーン店を手掛ける創業78年の企業】
■業務概要:
全国にチェーン展開をしている有名企業(アパレル・薬局・小売等)の総務担当者や店舗開発部門担当者に対しての営業活動を中心に店舗工事の施工・進捗管理をマネジメントしていただきます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
営業活動は電話でのアポイントやダイレクトメールに反応のあった新規のお客様や既存のお客様からの紹介等で受注を目指します。受注後は全国の施工業者と協力し進捗全体を管理、企業の出店がスムーズに進む様サポートしていただきます。
プロジェクトの規模によりますが、月にご担当いただくプロジェクト数としては3〜5件。内勤7割の働き方です。
■組織構成:
店舗開発プロジェクトマネジメントを担当しているのは3名(年齢層30代〜60代)です。
■同社の魅力:
(1)柔軟な組織風土
DX推進など、社員が働きやすくなるような環境づくりに積極的な組織風土が同社の魅力。創業78年と歴史がありながらも過去のやり方に固執することなく社員それぞれの意見を柔軟に取り入れていく環境です。
また、社員同士の関係は非常にフラット。一つのプロジェクトに複数人で関わることもあり、各々が得意な分野を活かして活躍することができます。
(2)育成環境
東京・大阪・福岡に拠点を持つ同社には、それぞれに強みを持つ先輩社員が在籍。ブラザー制度や現場で業務を学べることに加え、案件によって全国の先輩社員を頼れる環境のため不慣れな業務がある方でも活躍していけます。
(3)顧客満足
新規出店だけでなくお店のリニューアルや閉店による解体・原状回復まで、トータルでサポートすること、顧客の要望に合わせて提案することが可能で多くのリピートをいただいています。
また、創業78年の実績と信頼から有名企業との取引多数!あなたが好きな企業と仕事で関わることができるかもしれません。
(4)働く環境
残業は基本なし、忙しい月でも20時間程度とプライベートとの両立が可能です。中途入社された方の中にはその働きやすさに驚かれる方も!効率的に働く意識が社内全体にあり、メリハリつけて働くことができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成