具体的な業務内容
【愛知/稲沢】社内SE|【最上流】システム企画・開発・改修の案件管理 メンバーポジション
【年間所定休日120日/入社1ヵ月後に初回年休付与/昇給あり/賞与あり/福利厚生充実/東証上場企業傘下/安定性◎/車通勤可】
〜キャリアアップ・スキルアップを目指す方、幅広い業務にチャレンジしたい方歓迎〜
■業務内容:
金融事業会社の社内SEとしてシステム企画・開発・改修の案件管理をお任せします。【変更の範囲:会社の定める職務】
<主な業務内容>
◎社内システム(営業支援、顧客管理)の企画・開発・改修に関する上流工程。
・システム開発・改修に伴う企画・要件定義
・ユーザー部門との各種調整
・外部ベンダー様との折衝、予算・進捗管理など案件管理
※開発実務は外注しているため、自社では行いません。
■募集背景:急速な事業規模・業務内容拡大に伴い、ユーザー部門の業務効率化・生産性向上を推進しています。新しい事業展開にあたり他社で培った技術・能力・知見と当社にはない視点・感性を吹き込んでいただきたく、積極的に中途採用を行っています。
■組織構成:システム統括部は社員11名、協力会社のメンバー18名で構成されており、案件管理、ネットワーク・インフラ等それぞれの得意分野を活かし、協力して業務を行っています。
■就業環境:
残業時間は月平均30時間を想定しており、労働基準法で定義される休日出勤はありません。
■評価制度:
毎年度末に人事考課を行い、仕事の量・質、仕事の遂行能力などを所属長が評価します。基本給の昇降給あり(年2回、4月/10月 昇給額1,000円〜6,000円/月額)※前年度実績
■魅力ポイント:
◎事業領域・業務拡大のため、IT投資を積極的に行っています。
◎ユーザーや経営陣と密に関わり最適なシステムを構想・提案する機会があります。ユーザー部門、経営陣と社内MTG等の場で直接対面で関わる頻度は多く、社内SEとして、培われたノウハウを活かしたシステム構想・提案の機会があります。
◎ベンダーコントロールなど、上流工程におけるマネジメント能力を身に付けることが出来きます。
チーム/組織構成