具体的な業務内容
【未経験歓迎】SNS広告運用担当業務◆マーケティングスキル身につく!顧客対応なし/急成長中ベンチャー
【未経験者歓迎!SNSマーケティングスキルを身に着けたい方からのご応募お待ちしております!/インセンティブ制度有】
広告運用担当としてSNS広告(Youtube、Tiktok、Facebook、Instagram、LINE)を中心に、あらゆるWEB媒体の広告運用業務をご担当いただきます。クライアント対応はフロント部署が担当するため業務に集中することができます。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
WEBサイトやSNS等で表示されるインターネット広告の入稿業務、レポーティング、効果改善を担っていただきます。
・掲載するWEB広告の時間設定管理
・広告に利用する動画画像制作
・別部署へ依頼指示や入稿チェックの実施
・WEB広告の配信中、配信状況をモニタリング、チェック、分析や最適化
・リスティング広告の運用
<運用する広告>
・SNS広告(Youtube、Tiktok、LINE、Instagram、X)
・リスティング広告
<扱う広告例>
主に集客ニーズに課題がある企業様からのご依頼が多いです。
※美容、ゴルフ、その他消費財等
■ポジションの魅力:
・広告は正解がなく自ら成功モデルになれる
・デジタルマーケティングの営業や運用の経験から新規事業へのチャレンジもできる
・クライアントの結果にコミットすることで、短期間で成長できる
■キャリアパス
メンバ→リーダーorプレイングリーダー→課長→部長→事業本部長
■組織構成:
43名(うち広告運用者40名、フロント担当3名)
それぞれのSNS媒体で10名ほどで部署分けがされております。その部署内で3~4名ほどで1チームを作っているため、相談しやすい環境となっております。
■活躍する方の特徴
当ポジションで活躍する方は、「トレンドキャッチが得意」「論理的思考」であることが特徴です。SNS好きで自然と毎日見て、お客様目線で動画画像制作ができる方。人と関わることが好きで、試行錯誤をし仲間と協力して仕事に取り組んでいる方が活躍しています!
■当社のミッション
「楽しく誇れるコミュニティ」をミッションに事業展開をしております。
https://nahato.co.jp/recruit/about/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例