• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社ディーバの求人情報(【事業グロース可】事業企画リーダー〜国内トップシェア/会計×自社プロダクト×BPO/安定企業〜【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ディーバ

    【事業グロース可】事業企画リーダー〜国内トップシェア/会計×自社プロダクト×BPO/安定企業〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【事業グロース可】事業企画リーダー〜国内トップシェア/会計×自社プロダクト×BPO/安定企業〜【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/09/23
    • 掲載終了予定日:2024/12/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【事業グロース可】事業企画リーダー〜国内トップシェア/会計×自社プロダクト×BPO/安定企業〜

    【毎年20%以上で事業拡大/国内TOPシェアの連結会計システム「DivaSystem」/日本を代表する大企業向けのサービス/フレックス】
    ●新規事業の立ち上げ〜拡大フェーズすべてに関わることが出来る環境で、
    企業としての柱を形成することに貢献できます。
    ●業界No.1の連結会計システム「DivaSystem」を有している企業です。BPO事業×自社プロダクトのビジネス構造で長期継続成長達成中です!

    グローバル&グループ経営を展開する上場企業の会計領域における課題に対し、連結会計ソリューション「DivaSystem」や連結会計実務の業務支援(BPO)サービスなどの企画提案を行います。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■職務詳細:
    ・リードに対するアポイント創出〜商談〜受注まで一連のセールス活動
    ・受注後の継続フォロー
    ・他サービスの追加提案
     ∟アップセル活動/クロスセル
    ・お客様の満足度調査活動
    ・マーケティング活動
     ∟オンラインセミナーの企画・運営
     ∟DM作成 等
    ・販売戦略の策定及び遂行
     ∟プロダクト及びサービスの拡販に向けた市場調査
    ※座学やロールプレイング、OJTを通じて業界未経験の方でもキャッチアップいただける教育体制です。

    ■顧客層:
    お客様は大企業の財務経理部門のキーパーソンであるCFOや財務経理部の部課長クラスが中心です。

    ■社風:
    20-30代が活躍している組織で、チームで目標数字の達成を目指すため非常に風通しが良い環境です。当事者意識を大切にしつつ自立自走するメンバーが揃っており、現場からのボトムアップも活発で裁量持って働けます。

    ■同社の特徴:
    連結決算業務を効率化できるプロダクトの開発・販売(契約)×経理業務のBPOビジネスをかけ持っている企業です。
    特徴としては、専門分野に特化した「ソフトウエア×サービス」の価値を1社で提供できることにあります。
    ソフトウエアの提供により得た顧客資産と、BPO等のサービスの提供から得た業務ノウハウを活かし、唯一無二の価値をお客様に提供し続け、「グループ経営を支えるソフトウエアのデファクトスタンダードに」というビジョンを実現してまいります。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・法人営業(新規・既存問わず)経験5年以上
      ・組織目標達成の為の戦略立案・実施・検証などを遂行した経験(現状分析→仮説→戦術の立案・実行)
      ■歓迎条件:
      ・SaaSサービスやITサービス、BPOサービスの営業マネジメント経験
      ・基幹業務に絡む製品/サービスの導入支援(オンボーディング)の経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー43F
      勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/西新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>

      補足事項なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):347,471円〜463,295円
      固定残業手当/月:81,101円〜108,134円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      428,572円〜571,429円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、社会人経験や専門知識等を踏まえ、決定します。
      ※月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
      ■固定残業手当:超過した時間外労働の残業手当は追加支給
      ■賞与:年2回(6月・12月※等級によって変動分を含め3回に分けて支給)
      ■評価・昇給:年1回(7月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇5日〜11日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      入社初日に有休5日付与、半年後5日、入社1年後に11日付与されます
      有給休暇(法定通り)、育児・介護休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇
      ※最大5日間、有休前借り利用可

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      65歳
      再雇用制度あり

      <教育制度・資格補助補足>
      基本的にはOJTとなります。

      <その他補足>
      ・新入社員歓迎ランチ会
      ・永田ランチ会
      ・課毎のコミュニケーション飲み会
      ・クラブ活動支援制度(野球部、筋トレ部、会計勉強部など)
      ・病児保育、ベビーシッター費用補助
      ・健康診断オプション費用補助
      ・マスク配布
      ・ウォーターサーバー&自販機設置
      ・ディーバ図書館制度(会計、IT 、 英語など業務関連本から、マンガ、雑誌、新聞など)
      ・資格保持費用の会社負担(士業)
      ・従業員持株会(奨励金20%)
      ・関東IT ソフトウェア健保組合の各種福利厚生
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ディーバ
      設立 2017年8月
      事業内容
      ■事業概要:
      株式会社ディーバは、ミッションとして「企業価値向上に役立つ連結決算開示を普及させる」を掲げ、自社ソフトウエアと多様なサービスによってお客様のグループ経営、連結決算開示領域を支えています。

      ソフトウエア事業は、1997年の創業から自社プロダクトの連結会計システム「DivaSystem」シリーズを提供しています。サービス事業は、決算業務アウトソーシング(BPO)、グローバル資金管理支援(TMS)、会計コンサルティングの3つのサービスを提供し、お客様の財務会計領域を中心としたグループ経営体制の高度化を支援しています。
      資本金 100百万円
      従業員数 543名
      本社所在地 〒1631343
      東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー43F
      URL https://www.diva.co.jp/
    • 応募方法