具体的な業務内容
【広島/中区】コールセンター×正社員■クレーム対応無し〜メンテナンススタッフの手配◆残業ほぼ無し〜
★タバコが苦手な方も安心。会社全体で禁煙活動に取り組んでいます♪
★未経験でも安定を掴めます。丁寧な電話対応が出来る方歓迎!
★シフト制ですが、土日の休み希望申請も可。残業もほぼ無し。
★20-30代の女性社員活躍の働きやすい職場♪
■業務内容:【変更の範囲:なし】
水まわりに関する「困った!」コールを受けて、各地域のメンテナンススタッフを手配します。
お客様、メンテナンススタッフともに、やり取りは電話のみ。
電話での営業活動やクレーム処理は一切ありません。
■業務の特徴:
「トイレの水が溢れた!」「蛇口の水が止まらない…」、地域のお客様のそんなお困りについて対応します。
あなたにお願いするのは、電話受付業務です。
◇お仕事の流れ:
お客様からの電話を受け、相談内容を聞く ⇒ 内容をPCで専用フォーマットに入力 ⇒ 電話終了後、各地域のメンテナンススタッフに引継ぎ
困りごとのあったお客様が相談相手として最初に声を聞くことになるのがあなたです。
丁寧で落ち着いた対応を心掛けてください。
対応後は「ありがとう」「助かった」の声をいただくこともあり、誰かの役に立てる、やりがいある仕事です。
■働き方:
シフト制を導入しているため、8〜17時・8〜20時・11〜20時で、無理なく働ける時間設定になっています。
シフトの調整もききやすいのが特徴です。
家庭の都合でどうしても出られない…というときは遠慮なくご相談ください。
■同社の強み:
(1)地域密着型:私たちは地域に根付いた地域密着の水道工事会社として、ご依頼を受けて最短30分で迅速に駆けつけるフットワークの軽さで、お客様の暮らしを支えます。水道職人は水道局から認められた「水道局指定工事店」ですので、水まわりのトラブルが起こった際にも安心してご利用いただくことができます。
(2)自社社員:コールスタッフからサービススタッフまで全員が自社の社員ですので、しっかりとした研修を行ったうえでお客様にご満足いただけるサービスを提供しております。より良いサービスは、知識と技術力から生まれると考えております。爽やかな笑顔はサービスの基本と考え、接客マナーはもちろん、高度な技術スキル研修、教育制度を整え、確かな技術力を持った自社社員がお客様の元へ伺います。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成