具体的な業務内容
【管理職候補】経理業務のコンサルティング◆活かせる簿記資格/フルフレックス/年休125日
■職務概要:
顧客へのBPOのサービス提供(記帳代行・経理サポート)を通じて、顧客の維持や新規顧客獲得に努めるとともに、コンサルタント(部下)の業務管理(作業分担)を行う。
■具体的な職務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
・顧客・税務担当との窓口担当
・試算表等の顧客に対する成果物のチェック
・新規案件の初期対応(営業時の面談同席)〜作業フローの構築
・試算表の作成/会計ソフトへの仕訳入力/消費税の課否判定
・固定資産の登録
■期待される目標、ミッション:
・ITCのBPOサービスの品質の維持及び向上
・作業効率向上によるユニット売上・利益の向上
・責務:個人売上予算の達成、コンサルタントへの作業指示
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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