• パーソルホールディングス株式会社

    オープンポジション<ファシリティマネジメント事業>リーダー・メンバー◆フレックス◆年休123日【dodaエージェントサービス 求人】

    オープンポジション<ファシリティマネジメント事業>リーダー・メンバー◆フレックス◆年休123日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/23
    • 掲載終了予定日:2024/12/15
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    オープンポジション<ファシリティマネジメント事業>リーダー・メンバー◆フレックス◆年休123日

    【マンスリーフレックス制度/リモート可/年間休日123日/パーソルファシリティマネジメント株式会社へ出向】
    ■主な役割
    成長や学習志向を常に持ちながら、責任感・実行力・自律性・プロフェッショナリズムを持って業務をよりよくしていこうというお考えをお持ちで生産性・クオリティの高い業務を遂行されることを期待しています。
    ポジションは、コンサルティング・営業・マーケティング・データマネジメント・経営企画・事務など様々ご用意しております。
    ご面談時にこれまで経験・志向性をお伺いし、適切なポジションをご提案させていただきます。
    【変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)】

    ■魅力
    1)裁量権・自由度×東証プライム上場企業の安定性:当社は社風、オフィス、制度共にベンチャーとしての裁量権や自由度がありつつ、総合人材大手会社であるパーソルグループとしての安定性を持ち合わせています。
    2)Withコロナ・アフターコロナにおいてNEWハイブリッドワークで効率的なワークスタイルの選択という一歩先の”働き方”を体現できます。
    3)社内の組織を超えた柔軟な連携と発信力で、組織としての品質向上に貢献できるやりがいのあるお仕事です。
    4)業務における課題解決をプロジェクト型ワークで実行し改善する実行性と推進力の高さを習得いただけます。

    ■出向先について
    「はたらいて、笑おう。」をビジョンに掲げるパーソルグループのファシリティマネジメント機能会社として、国内グループ各社(約40社約470拠点)のファシリティマネジメント業務(不動産賃貸契約、オフィス移転・開設・改修、メンテナンス、ファシリティコスト管理・支払い)を一手に引き受けています。
    同時に、パーソルグループ内で培ってきたファシリティマネジメント領域における強みを活かし、外部企業様へ向けた同領域のサービスをご提供させていただき、おかげさまで好評をいただいております。
    今後は、当社の強みである「はたらき方の多様性への対応」をベースとした、WORK-STYLE変革/WORK-PLACEづくり/ファシリティコストの適正化などにおける、独自のノウハウを活かし、更に多くの外部企業様へ向けた幅広いサービスを展開させていただくべく、大幅な事業拡大を計画しております。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・当社のOUR VISION及びCredoに共感いただける
      ・コンサルティング/建築設計施工管理/営業/マーケティング/データ・リサーチ/経営企画/事業企画/財務経理/事務いずれかの経験3年以上
      ・会社のビジョンに共感し、前向きにトライができる
      ・社内外に対し、ホスピタリティをもって業務ができる
      ・顧客、社員、パートナー企業等に対して必要なコミニュケーションを主体的に働きかけることができる
      ・ファシリティーやワークスタイル変革に興味がある※ファシリティ関連業務の経験不問

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      出向先(パーソルファシリティマネジメント株式会社)
      住所:東京都港区北青山2-9-5 スタジアムプレイス青山5階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所を含む。出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所)】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      フレキシブルタイム:7:00〜10:00、15:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      マンスリーフレックス制

      給与

      <予定年収>
      408万円〜826万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):228,700円〜462,500円

      <月給>
      228,700円〜462,500円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※想定年収のため、スキルやご経験に応じて変動する可能性あり
      ※上記年収には月20時間分の残業手当を含む
      ※昇給・昇格年2回、賞与年2回、実働分の残業手当あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      ※年末年始、夏季休暇、特別休暇あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:往復最大2,000円/日まで実費支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      ただし、継続雇用制度あり

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■中途入社者向け導入研修(現場配属後はOJT)
      ■能力開発支援制度(全社研修、カフェテリア型研修)

      <その他補足>
      【福利厚生】総合福祉団体定期保険、医療保険(いずれも会社負担にて加入)、団体扱い保険(生命保険)、関東ITソフトウェア健康保険組合 加入、財形貯蓄、従業員持株会、マザーネットなどの育児サポート
      【その他】複業制度、グループ内の異動・登用制度、インターンシップ制度
      育児休業制度、介護休業制度、育児時短勤務制度(最長中学校入学まで)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルホールディングス株式会社
      設立 2008年10月
      事業内容
      ■同社について:
      <事業内容>
      「はたらいて、笑おう。」というグループビジョンの下、人材サービスを中心に幅広いサービスを提供しているパーソルグループ。同社はそのホールディングスとして約140社のグループ会社における経営計画・管理並びにそれに付帯する業務を行っています。具体的にはグループ全体の人事、財務、IT、経営戦略、広報、法務、監査、営業、総務FMなどを担っています。
      資本金 17,479百万円
      売上高 【売上高】1,060,893百万円 【経常利益】45,886百万円
      従業員数 60,675名
      本社所在地 〒1510053
      東京都渋谷区代々木2-1-1
      URL https://www.persol-group.co.jp/index.html?from_gn
    • 応募方法