具体的な業務内容
【名古屋/高岳駅徒歩4分】運営事業部補佐◆幹部補佐/正社員/残業時間10h/福祉業界大手企業
【完全週休2日制/残業10時間想定でWLB◎/土日祝休み/清潔なオフィス/産休・育休実績多数】
◇東海地方を中心に、介護付有料老人ホームや住宅型有料老人ホーム、グループホームなど数多くの介護施設を運営している当社にて、運営事業部の事務職を募集します◇
■主な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
行政関連の書類作成や施設管理者との連携サポートもお任せいたします、役員の事務的なサポートがメインとなります。
・施設管理者との連携をサポート
・書類作成サポート
・請求書対応
・施設備品手配など
※スキルに合わせて業務をお任せするためご安心してご入社いただけます。
■本ポジションの魅力
◎充実した研修体制
スキルに応じた研修を実施するからこそ未経験でもOK
◎福祉業界のリーディングカンパニーだからこそ安定した企業
従業員1500名ほどに増加するなど急成長を遂げています
◎働きやすい環境
残業10h、完全週休2日制、賞与年2回と社員のために働きやすい環境です
■組織構成:
代表取締役1名、運営事業部長4名
■働く環境:
・スキルに応じた研修制度が充実しています。資格取得支援もあり、向上心を持ってお仕事に取り組んでいただけます。
・悩みは一人で抱え込まず心身ともに無理なく働いていただけるよう、メンタル面のサポートも行っています。スタッフ同士の交流を深めるイベントを多数開催しており、職場の雰囲気にはすぐに馴染めますので、ご安心ください。
■当社について:
同社は、中部地方を中心にこれまで経営基盤の安定化が難しいとされてた福祉事業に対し、自ら福祉施設の経営に参画するとともに、周辺産業も含めて多角的に事業展開をし、右肩上がりの成長を続けている企業です。
現在はICT化に力を入れており、介護業界では珍しいITソリューション事業部を中心にDX推進に力をいれ、自社開発システムを用いた経営をしております。
また、社内人材の教育にも力を入れ雇用を促進することで、東海地域の介護事業のリーディングカンパニーとして社会や地域に貢献しています。2超高齢化社会と言われて現代に、より一層信頼性の高いサービスを提供し、業界を牽引してまいります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成