具体的な業務内容
【総務/契約業務】東京電力グループのオペレーションを担う成長企業/残業少/フレックス/転勤無/在宅可
【東京電力グループのオペレーションを担う中核企業/家族手当&住宅手当&退職金等充実の福利厚生◎/在宅勤務可/フレックス/転勤無】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
契約業務の総括。各部署が対応している契約業務の全体的なモニタリングを実施いただきます。また、下請法、フリーランス新法などへの社内対応状況を管理する新たな仕組み作りのメンバーとしても活動をしていただきます。なお、契約業務のほか、下記の総務業務全般も順次担っていただき、将来的には契約業務を含めた総務業務全体の指揮をとっていただける方を募集いたします。
■業務内容:
・社内施設管理・保守(オフィススペース管理、維持管理、セキュリティ管理等)
・固定資産管理
・ファシリティ管理、レイアウト変更
・委託・受託契約の総括
・購買業務(発注と納品管理、在庫管理)
・庶務(文書管理、ファイリング、データ入力、電話・来客応対)
・社用携帯や社内システムの問い合わせ対応
■組織構成:
総務業務は現在7名体制で業務を遂行しています。ベテラン社員が多く、次世代の総務部を牽引いただける方を募集します。
■ポジション魅力・キャリアパス:
当グループは業務の手順書化、システム化など、業務効率化に積極的に取り組んでいる組織です。少数精鋭のため手も挙げやすく、主体性や裁量を持って業務に取り組みたい方や、リーダー・マネージャーなどキャリアアップに意欲的な方におすすめのポジションです。
■働き方:
・在宅勤務(ローテーションを組んで週に1−2日程度)
・フレックス勤務
・私服勤務
・残業は基本的にありませんが、レイアウト変更などが重なった場合残業が発生する可能性がございます。
■当社について:
・これまで東京電力グループにおけるエネルギー事業に係るオペレーション業務の中核を担ってきており、そこで培ってきた知見・ノウハウに加え、今後東京電力グループからの受託業務をさらに拡大することで獲得する新たな知見・ノウハウ、カイゼン活動やデジタル化の推進により、一層の原価低減、品質向上、競争力強化に取り組んでいきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成