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    • 株式会社SmartHRの求人情報(【福岡/リモート可】フィールドセールス◆人事労務クラウド/シェアトップクラスのSaaS/フレックス【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社SmartHR

    【福岡/リモート可】フィールドセールス◆人事労務クラウド/シェアトップクラスのSaaS/フレックス【dodaエージェントサービス 求人】

    【福岡/リモート可】フィールドセールス◆人事労務クラウド/シェアトップクラスのSaaS/フレックス【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/09/23
    • 掲載終了予定日:2024/12/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【福岡/リモート可】フィールドセールス◆人事労務クラウド/シェアトップクラスのSaaS/フレックス

    ■□人事労務クラウドシェアトップクラスのSaaSプロダクト“SmartHR”/リモート可・フレックス□■

    ■募集背景:
    日本全体の法人企業の9割以上がグロースマーケット事業本部が対応する領域のため、より多くの企業様にSmartHRを用いてDX推進・人的資本への投資に取り組んでいただくことで『well-working』な社会に近づけるようメンバーを増員します。

    ■業務概要:
    グロースマーケット事業本部(以下GM)は従業員数51名〜500名の企業様に対するSmartHRの提案・活用支援を担っている組織です。顧客様へのソリューション営業として、商談化されたアポイントから商談受注までを担当いただきます。※配属部署、チームにより業務詳細は異なります

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    選考を通じて、下記いずれかのポジションでオファーします。
    (1)ダイレクトセールス(直販・新規開拓担当)
    SmartHRを初めて導入することを検討しているお客様へ、主にインサイドセールスチームが獲得してきた初回商談から導入までのクロージングセールスをお任せします(チームによっては商談獲得から担っていただくこともあります)
    ・メインKPIは新規顧客からの受注金額です
    ・GMの対峙するお客さまは「初めてのSaaS導入」として検討されていることも多く、DX化にむけた“第一歩”を支援する大きな役割にチャレンジすることができます

    (2)パートナーセールス(代理店担当)
    販売代理店様と共にSmartHRを検討しているお客様へパートナーアライアンスが獲得してきたリードを成約に結びつけるために下記内容をお任せします。
    ・企業の人事/労務課題の深掘り、本質課題の特定、弊社プロダクトおよびパートナー企業様のリソースを活用した、解決策の提案の構築
    ・上記提案を顧客企業内で採択/合意を取り付けるためのキーパーソン含めたステークホルダーの巻き込みをパートナー企業様と連携をしながら実行
    ・担当のエリアを受け持ち、上記パートナー企業様のキーパーソンと連携

    ■ポジションの魅力:
    ・セールススキルを高められる
    ・セールス経験をもとに新たな挑戦/幅広いキャリアの選択肢がある
    ・変化/カオスが多いからこそ現場発信でチャレンジできる

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・無形法人営業の実務経験3年以上
      ・SmartHRのビジョン、ミッションへの共感

      ■歓迎条件:
      ・訪問/出張/WEB問わず多様な提案手法を活用した経験
      ・IT商材の法人営業経験3年程度
      ・HR系サービスの営業経験
      ・ERP系サービスの営業経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      <勤務地詳細>
      九州支社
      住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目4−38 NTT-KFビル9階
      勤務地最寄駅:西鉄大牟田線/西鉄福岡(天神)駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める就業場所】
      ※リモートワークOK(フルリモートワークは不可)
      ※出社日数指定なし(所属組織において、オフィスへの出社や顧客訪問等を指示する可能性あり)

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:5:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      給与

      <予定年収>
      467万円〜1,050万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):244,800円〜549,760円
      その他固定手当/月:3,060円〜6,872円
      固定残業手当/月:86,140円〜193,368円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      334,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※当社規定に応じて、スキルによって個別に等級と金額を決定します。
      ※想定年収の算出方法:想定年収=月次給与×12ヶ月+成果給
      ■その他固定手当/月=深夜手当(月8時間分)※超過分は追加支給
      ■昇給・成果給(インセンティブ):年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇15日〜15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ※祝日・年末年始休み
      ※入社日に15日(10日+5日)の有給付与

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給
      社会保険:社会保険・労働保険完備

      <副業>


      <教育制度・資格補助補足>
      資格保持費用の会社負担(士業など)
      勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など)

      <その他補足>
      リモートワーク手当(+5000円/月)、リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円)、引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給※通勤時間30分以内の方対象)、出生準備休暇(男女とも5日)、3歳までの特別看護休暇(従業員1名につき、法定休業と別に子の人数×5日/年)、育児環境を整える補助(10万円支給)、オフィスコンビニ、1Passwordを全員に付与、フリーアルコール、部活制度(1人1500円補助/回)、予防接種費用の負担(家族も可)、グループ会社である Smart相談室の利用
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※試用期間中の勤務条件:変更無
      ※試用期間は所定の3ヶ月間に加えて、3〜6ヶ月間を目安として延長する場合があります。
      ※試用期間にて業務遂行能力や会社への適性の見極めを行うため、結果として、等級・報酬等の雇用条件を変更する場合があります。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社SmartHR
      設立 2013年1月
      事業内容
      ■事業内容:
      クラウド人事労務ソフト「SmartHR」企画・開発。
      雇用契約、年末調整などの人事・労務業務をペーパーレス化し業務効率化を実現する機能や、人事評価、配置シミュレーションなど蓄積された情報を活用し組織戦略を支援するタレントマネジメント機能を提供しています。2022年には様々な機能を持つアプリケーション と「SmartHR」が連携できるアプリストアサービス「SmartHR Plus β版」を公開。労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会の実現を目指し、働くすべての人の生産性向上を後押ししています。
      資本金 9,990百万円
      従業員数 1,046名
      本社所在地 〒1066217
      東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      URL https://smarthr.co.jp/
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