具体的な業務内容
【埼玉・加須】物流管理◆キッズ・アパレルブランド「moimoln」運営企業◆年間休日124日
■韓国でベビー服の売上トップクラスのブランド「moimoln(モイモルン)の日本法人である当社。埼玉県加須市にある、当社の物流センターのスタッフを新たに募集します。
■業務内容:物流担当として下記業務をお任せします【変更の範囲:会社の定める業務】。
・商品の入庫、出庫
・返品作業
・品質管理、商品管理:出荷時の最終チェックを行います。
・韓国親会社会議出席、現場との調整
・協力業者との打ち合わせ:フォークリフトのレンタル業者や物流センターの点検に来る企業との打ち合わせ等を行います。
■組織構成:
物流センターは、社員3名(リーダー1名、メンバー2名)、パート・アルバイト11名が在籍しています。
■魅力ポイント:
【働く環境◎・土日祝休みの物流センター】:当社の物流センターは、年間休日124日。土日祝休み。稼働時間も本社と同じ9:00〜18:00。夜間対応はありません。イレギュラー対応で休日出勤する場合もありますが、その場合は、振替休暇を取得していただきます。無理なく、負担なく働ける環境です。
【人気子供服ブランド「moimoln(モイモルン)」について】:ブランド名は、フィンランド語の「moi(こんにちは)」と、スウェーデン語の「moln(雲)」に由来。北ヨーロッパ・スカンジナビア半島のライフスタイルからインスピレーションを受け、シンプルかつおしゃれで実用的、自然との調和を大切にした「Unique Scandistyle Brand」です。今までに出会ったことのない新しい感性で、幸せを願うママと愛しいお子様のためにつくられました。韓国では、200店舗以上の店舗を展開し、トップブランドとして確立。日本では、2020年から事業展開をスタートし、自社ECの他、ZOZO、楽天にて、販売。直営店を16店舗運営しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成