具体的な業務内容
【東京】リノベーション企画営業◇グロース上場/4年で管理職に抜擢実績/教育体制充実/リモート可
【平均年齢28.9歳の急成長中企業/管理職の20代比率36%/役員最年少就任年齢32歳】〜住宅手当/年休120日/土日祝休/直行直帰可/転勤無/リモート可〜
■業務内容:
・賃貸物件のリノベーションを取り扱うフィールドセールスとして、新規顧客接点の創出〜実際のリノベーションを企画、提案までを担っていただきます。
■業務内容詳細:
・マーケティング部門と連携した、施策の企画立案、実行
・現地内覧会、ウェビナーを開催して、顧客との接点を創出する
・法人顧客への訪問活動 アライアンス提携先の開拓
・クライアントからの引き合い獲得のための訪問活動(対法人)
・実案件の現地調査、提案作成、提案活動〜クロージング
【変更の範囲:会社が定める範囲であり】
■クライアントについて:
・直接のクライアントは、賃貸不動産をご所有の不動産オーナー、不動産管理会社、資産管理会社の方々です。ファンやリピーターになって下さる方が多く、既に接点のある方からのご依頼が全体の過半数を占めています。
■成長環境:
・当社は20代を中心に、若手社員のとても多い組織です。経験や役職に関わらず、意欲のある方には、大きな仕事や役割をお任せし、上位の役職にも抜擢しています。その結果、多くの若手社員が活躍しています。新卒入社5年目でマネージャーに昇格した社員も在籍しております。
■研修制度:
・社員一人ひとりが能力を高め、質の高い成果をあげられるよう、gooddaysグループでは、一人ひとりのキャリアのステージに応じた研修を用意しています。そのため業界未経験の方でもご活躍いただけます。
■商材の強み:
・2009年にたった1部屋のリノベーションから始まった「TOMOS(トモス)リノベーション」は、累計8,500件を超える施工実績があり、築古賃貸に新しい命を吹き込んできました。
・視覚、嗅覚、触覚など、五感に心地よい良質な素材(無垢床)を軸にコーディネートされたインテリアを「TOMOS」としてパッケージングすることににより、コストパフォーマンの高い唯一無二のリノベーションを提供しています。施工だけでなくリノベーションブランドの開発・企画・施工・仲介までワンストップで提供していることが私たちの特徴であり、他社と差別化できる最大の強みでもあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成