具体的な業務内容
【千葉市】労務管理サポート事務(正社員)※未経験歓迎/年間休日120日(土日祝休み)/基本定時退社
【資格(簿記)を取得して未経験からスキル習得可能/繁忙期以外については基本定時退社/産休・育休取得者多数◎子供が小学校入学までは残業無しの働き方が選べる/年休120日(土日祝休み)/】
★〜家庭と仕事を両立できる職場で働きませんか〜★
ケインズアイグループの各種労務管理業務を担っている当事務所にて、労務管理のコンサルティングを行っていただきます。
大手コンビニチェーン2500店舗の労務関係を担当していることもあり、コンビニ店舗中心に労務処理業務をご担当いただきます。
事務所には、未経験からでも十分に知識を高める事ができる教育制度・及びサポート体制がございます。その後、お客様の労務管理のコンサルタントとして貢献していただくことを期待しております。業務に関する専門知識などはしっかりと指導するため、安心して業務に取り組んでいただけます。
■業務詳細:
・社会保険、労働保険などの各種保険手続の補助
・労務処理業務
・労働保険、社会保険、就業規則、給与計算代行
・助成金の申請等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
配属先は15名で構成されており、30代〜40代の方がご活躍いただいております。
■当事務所の特徴:
社会保険労務士あおば労務管理事務所を改組して設立された当事務所は、労働保険・社会保険・就業規則・給与計算代行・助成金の申請等、労務にまつわる業務を手掛けております。税理士・行政書士・社会保険労務士等からなるグループ事務所でトータルに対応するワンストップ事務所です。
■ケインズアイグループの特徴:
税理士法人、社会保険労務士法人、行政書士法人を抱え、その高い専門性で企業をワンストップでサポートしております。グループの顧問先は、6〜7割が日本全国の大手コンビニエンスストア経営者の方々です。フランチャイズオーナーに向けた、きめ細やかなサポートサービスを展開しており、北海道から九州までの全国で、2,500件あまりのご支援に携わっております。
チーム/組織構成