具体的な業務内容
【名古屋支店】管理課スタッフ<未経験歓迎>働きやすい環境/年休120日/土日休み/転勤なし
〜当社は1972年の設立以来、40年以上もの長きに亘って世界水準のビルマネジメントを提案し、設備管理や清掃から警備まですべてを任せられる総合ビル管理会社です/未経験歓迎/働きやすさ◎/転勤なし〜
■職務内容:
〜顧客物件管理や清掃スタッフの管理を担う〜
ルート管理業務(総合ビル管理業、清掃部門)を担当します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
当社が管理している顧客物件の管理をして頂きます。
顧客のビル管理担当者、元請ビル管理会社との打合せや調整、当社客先に配属している清掃スタッフの管理などを担います。
■働き方:
◇年休120日、土日休みとプライベートも大切にできる環境です。
◇残業月平均10時間、仕事と子育てが両立しやすい環境です。学校行事や子供の病気等、臨機応変に対応させていただきます。
■当社の特徴:
◇創業以来、清掃業務に携わってきた当社は、環境設備および環境衛生に関する長年の経験を持つとともに、最新の環境設備への対応実績も豊富です。
◇ISO9001の品質マネージメントシステムに基づいた、きめ細やかで質の高い仕事で、常にクリーンかつ快適な環境を維持、心地よい空間をご提供しております。
◇仕上がりの美しさだけでなく、清掃スタッフのマナー品質向上にも力を注いでいます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成