具体的な業務内容
【福岡市】法人向けITサポート窓口×運用構築≪ソフトバンクG≫在宅可・フルフレックス・土日祝休
〜コールセンターSV・管理経験者歓迎!/ソフトバンク100%出資の子会社/働き方改革実施中/スーパーフレックス制度有/土日祝休/ソフトバンクの様々な工事の元請での業務担当〜
■業務内容:
当社の法人向けITサポートを行っている部門にて、サポート窓口の顧客満足度向上・LTVの最大化のために各種サポート窓口の運用設計構築、運用管理等をお任せ致します。
■業務詳細:
・各種サポート窓口の運用設計構築、運用管理
・定期的な業務のフロー効率化に向けた改善
・業務手順書の作成
・スタッフ育成 労務管理等
※同事業部の事業内容については以下URLからご覧いただけます!
https://sbengineering.co.jp/news/20221031-2/
■仕事の魅力:
窓口の構築や、手順については明確なルールは無いので、ご自身の創意工夫する余地が大きく与えられています。故に権限、責任もあるポジションになる為、仕事にやりがいを感じる事ができます。一つの会社を立ち上げるのと同じ感覚で仕事に携わる事ができる魅力的な仕事です。
■働きやすさの理由:
・社員の働く環境を整備するために、「プレミアムフライデーの実施」や「スーパーフレックスタイムの導入」、「在宅勤務制度の強化」など、新しい制度の構築に積極的に取組んでいます。
・「残業時間の削減」や「副業解禁」による、プライベート時間の増加や自由度の高い働き方にも取り組んでおります。
■同社の特徴・魅力:
ソフトバンク100%出資の子会社として2005年に設立した当社。母体が提供するサービスの技術支援を主軸に、通信システムの構築や法人向けの通信環境サポートといったネットワークビジネスを展開しています。今後、ソフトバンクグループ内における工事会社としての立ち位置となり、直近では本社の移転における工事を受注するなど、ソフトバンクグループ内における受注増加がより見込まれる状況となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成