具体的な業務内容
【名古屋/転勤なし】レゴランド(R)全体の給与・人事・労務担当◆マネージャー/年休120日
≪社員食堂や入場パスポート支給など福利厚生充実◎/年休120日で働き方◎≫
■職務概要:
レゴランド・ジャパン・リゾート全体(テーマパーク、ホテル、水族館)の人事労務をマネージャーとして管理していただきます。HRBPとしても経験を積んでいただくことができるポジションです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
(1) リゾート全体の人件費予算策定と予実管理
(2)給与オペレーション管理(給与計算と社会保険業務は外部に委託しています)
(3)評価報酬に関する実務(昇給案の策定/昇格・異動/賞与計算)
(4)人事制度企画と運用、グローバル施策のローカライズ
(5)パート社員の契約更新管理(年1回、約1,000名)
(6)安全衛生管理(36管理/定期健康/ストレスチェック/予防接種など)
(7)従業員エンゲージメント向上のための福利厚生の企画・運用管理
(8)各種労務対応(復職・休職者対応、社員面談など)
(9)人事システムの運用・管理
■使用システム:COMPANY v7/Cornerstone/クラウドハウス労務
(10)グローバルプロジェクトへの参画
(11)ビジネスパートナー業務
(12)Compensation & Benefit Teamの育成、マネジメント
(正社員2名/パート社員1名/派遣社員1名)
■採用背景:
当社は【日本一のキッズリゾート】を目指し、パーク運営やグッズ、フード開発など様々な角度からゲストの皆様に満足いただくサービスを提供することを目的とし取り組んでおります。世界的なパンデミックも落ち着いてきた現在、入場者数も増加、業績もパンデミック前を上回る勢いです。今後もゲストの皆様に【もう一度訪れたい】と思っていただけるようなサービスを提供するため全社的な組織強化を行います。
チーム/組織構成