具体的な業務内容
【未経験・第二新卒歓迎】カスタマーサポート◇年休128日/シニア層への最適な提案/東証グロース上場
【年間休日128日・残業月10時間以内でワークライフバランス◎/未経験者が多く活躍する環境/東証グロース上場の安定企業で安心の長期就業】
■業務詳細:
・お電話にて関連サービス・商品のご提案・申込受付
・サービスの提供にあたり関連部門や提携先企業との連携(主にパソコンでの入力業務)
・新たなサービス創出にむけた潜在ニーズ調査等のコール業務
※新サービスの企画・実装に向けたプロジェクトなどにも携わることが可能です。自身だけではなく、企業成長にも大きく貢献することができます。
■業務概要:
当社サービス(出張買取)を利用したお客様に関連サービスや商品の提案を行います。お客様のニーズに合わせて「幅広い商材のご提案」を行えるため、様々な知識を身に着け、顧客満足度の向上にも大きく貢献することができるポジションです。入社後は研修やOJTを通して現場での業務の経験を積むことができるため、未経験の方も安心です。
■取り扱えるサービス・商材:
シニア層をターゲットとした幅広い関連サービス・商品の取り扱いが可能です。不動産売却、不用品有料回収、ピアノ買取など様々なものをご提案することができるため幅広い知識を得ることができます。
■仕事を通して得られるもの:
・お客様の要望や背景を汲み取れるコミュニケーションスキル
・お客様との対話から何が問題かを見つけ出し、最適なサービスをご提案するコンサルティングスキル
・幅広いサービス・商材に関する知識
■評価のポイント:
達成目標を基に評価がされます。売上金額や案件獲得率はもちろん、時間効率(時間当たりの対応件数)+他メンバーの成長寄与率(=サクセスシェアによる全体の数値向上、OJT)なども評価の対象となります。成果はもちろん、過程・プロセスもしっかりと評価してもらえる体制が整っています。
■組織構成:
人数:13名+アルバイト1名(男性:10名、女性4名)が在籍しています。
※中途入社の活躍実績も多数あり
※在籍中のメンバー層の内、半数は中途入社のため、何でも相談しやすい環境です。
■就業シフトについて:
(1)9〜18時/(2)10〜19時の出勤時間の構成比は、月出勤の半々になっており、他のメンバーと調整しながら管理者で決めております。
※希望休は月3日考慮のため土日休暇も可能
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成