具体的な業務内容
【南青山/リモート可】カスタマーサポート(SV)◆メール中心/スキマバイトアプリ『シェアフル』
【パーソルグループ/750万DL突破・スキマバイトアプリ『シェアフル』/急成長中のスキマバイト市場/年休122日】
■仕事内容:
カスタマーサポートチームでは、ユーザー・クライアントからのお問い合わせに対応し、シェアフルのサービスのご活用をサポートしています。
その中で以下業務を中心にお任せいたします。
・メンバーの育成・フォロー・マネジメント
・メンバーのシフト管理
・対応マニュアルの改善やツールの作成・カスタマーサポートメンバーからのエスカレ対応※社内メンバーへのやりとりも基本チャット(slack)で行います。
【変更の範囲:会社の定める職種/出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種】
■ ポジションの魅力 (やりがい、身につくスキル):
・業務改善の経験や企画的な目線を身に着けることができる
・ユーザーやクライアントの声を直接拾うためい、それをサービス・営業・プロダクトの改善につなげられる、サービス貢献している実感が感じられることができ、シェアフルというサービスを作っている実感が持てる
・スタートアップベンチャーのように整ってないことが多数あり、常に新しい組織や役割に携わることができる・全社方針である、クライアントの自走化を促すことに携わることができ、事業成成への貢献度を実感できる。
■募集背景:
シェアフルは平均成成率230%超で急拡大しているサービスです。
利用ユーザー、利用法人の急増により、お問い合わせ数が増えています。一緒にサービスを充実していける仲間を募集しています!
■「シェアフル」とは:
シェアフルは、「すぐに働きたい個人」と「すぐに働いてほしい企業・店舗」を繋ぐスキマバイトアプリです。個人は、アプリから働きたい条件の求人を探し、面接や履歴書なしですぐに応募・就業することができ、企業は、Webから即時に1日単位で求人掲載できるので、すぐに人材を採用することができる点などを評価いただき、750万ダウンロード数を突破したサービスです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成