具体的な業務内容
【急募/日本橋】役員秘書業務 ※スケジュール管理メイン/年間休日120日/土日祝日対応基本無し
■業務概要:
当行の役員の秘書業務をご担当いただける方を募集しております。
役員の方々のスケジュール調整をメインに一般的な事務の手配・サポート業務を担っていただきます。
【具体的には】
・スケジュール調整
・会議・出張・会食・手土産の手配
・来客対応、慶弔対応
・郵便物管理、名刺管理
・経費支払手続き
・その他部内で発生する事務的業務 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■部店概要:
マネジメント業務部へのご配属になります。(一般的な秘書室の立ち位置)
メインで主担当を持っていただきながら、複数名で秘書業務を担っていただく予定です。
■キャリアパス:
ジョブローテーション等での別部署への異動はございません。
■働き方:
・平均残業時間:30〜40時間
・出社メイン
・土日の対応は基本無し
・出張同行はなし
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成