具体的な業務内容
【小金井市】システムキッチンの工事事務(管理職候補)※内勤メイン/年休115日/残業20h程度
〜自由度の高いオーダーキッチンの製造・販売/モデルルームのあるおしゃれなオフィス/管理職候補の採用〜
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
オーダーキッチン・システムキッチンの製造・販売を手掛ける当社にて、工事関連の事務・進捗管理をお任せいたします。
入社後は数名のマネジメントも行っていただく管理監督者、もしくは管理職候補としてご活躍を期待しております。
■職務詳細:
・部門のマネジメント(部署5人の状況確認や対応)
・現場管理を含めた工務一般業務の推進
・ハウスメーカーとの工程確認(電話・メール)
・リモートで現場の監督とやり取り
・施工・納品の手配
・図面・工程表・見積書などの入力作業 ※システム:キントーン
※基本的にはリモートで現場とやり取りをいただきます。
■組織構成:
部署は5名で構成されています。
■会社・求人の特徴:
・インテリア好きな方におススメ!
同社はシステムキッチンの販売・施工を手掛けている会社です。
本社にはモデルルームもあり、おしゃれな空間で勤務することが可能です。
・建設会社で事務の経験をお持ちの方歓迎です!
インテリア関連の経験である必要はありません、広く建設業界での経験をお持ちであれば持ち味を生かしていただける環境です。
・残業は月15〜20時間ほどで働きやすい環境です!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成