具体的な業務内容
【大阪】デジタルマーケティング◆ミズノ◆世界でも屈指の総合スポーツ品メーカー/残業少/在宅可
<世界でも屈指の総合スポーツ品メーカー/ワークライフバランス◎/残業少/在宅可>
【職務内容】
総合スポーツ品メーカーである同社にて、デジタルマーケティング担当者を募集いたします。
■業務の詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
MDプランをベースにモール含めた自社公式ECでSEO対策、広告設計、メルマガ、SNS、アプリ、LINE、UGC施策、ライブコマース、顧客分析、OMOなど幅広いデジタルマーケティング業務です。
チームとしてのKGIである売上・利益達成を目指すだけではなく、自身担当領域のセッション・CV・CVRなどKPI指標の達成へ向け施策立案・実行していただきます。積極的に関連部署と連携しながら施策立案を行っていただきます。
・具体的には…
<ご入社後>
まずは弊社のデジタルマーケティング施策や連携している周辺ツール群について教育させて頂きます。
<業務に慣れてこられたら>
担当領域をお持ちいただき、各ツールを活用し顧客起点でのマーケティング施策立案・実行の役割を担っていただきます。
業務遂行時には関連部署との連携は必須であり、周囲を巻き込みながら能動的に行動できる積極性と調整力が必要です。
■採用背景
現在デジタルマーケティング担当者は複数名おりますが、EC成長拡大の背景から組織強化すべく増員します
■ミッション
(1)全チームのミッション
お客様により良い購買体験を体感していただくことが全チームのミッションです。
(2)デジタルマーケティングチームのミッション
特にデジタルマーケティングチームは短期的な売上目標のためだけではなくお客様にファンになっていただきLTVを向上させるためにデジタル施策を検討・実施を行います。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例