具体的な業務内容
【大阪/吹田】技術サポート職 ◆電気知識が活かせる!◆創業55年の専門商社/年間休日123日
<技術サポート職/顧客のフォロー業務/創業55年の専門商社/充実の教育体制/年間休日123日・土日祝休み>
【変更の範囲:なし】
■業務内容
海外メーカー製品を輸入する当社で、製品評価や品質管理をご担当頂きます。
その他業務は多岐にわたるため、面接を通して営業サポート部の業務の詳細をお伝えしたいと思います。
あなたのこれまでの経験が合致する部分があるはずです。ご応募お待ちしております。
■教育体制
製品研修・年次研修・資格取得支援など充実しているので、入社後はもちろん継続的にスキルアップできる環境が整っています。
■やりがい
当社の製品だけでなく、産業用IJPについて幅広く知識や技術を身につけることができ、日本の製造業の発展のために活躍できる充実感があります。
あなたが関わった新製品を日本のお客様にリリースした時はきっとやりがいを感じていただけるはずです。
また、お問合せに応える事で、「ありがとう」という言葉をもらうこともできます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等