具体的な業務内容
【大阪/中之島】総務人事(給与社保メイン)※残業少なめ/東証プライム上場グループ◆土日祝休み
東証プライム上場の内田洋行様のグループ企業!安定して長く働ける環境!18時までに帰社できる環境◆基本土日祝休み!
オフィス、学校を中心に、内装の移転から搬入まで幅広く行う当社にて、総務人事業務全般をお任せいたします。【変更の範囲:無】
■働き方:
基本18時までに帰社している状況となり、
カレンダー上は土曜日出勤になっていますが、土曜日は有給利用されている方が多く、年休105日+計画有給年間5日取得されております。また有給取得率はほぼ100%となっており、平日であっても、お休みの希望は通りやすい環境となります。
■業務内容:
主に総務人事全般を行っていただきます。
・給与計算業務(給与振り込み前の2、3日前の対応がメイン)
※150名程度の管理を行う。アルバイトパート含む
・勤怠管理(休日出勤や代休などの管理含む)
・社会保険業務、入退社手続き、有給管理
総務業務:備品管理、制服貸与、書類整理など幅広く行います。
業務に慣れてきたら、採用業務にも従事頂きます。(入社数年後を想定)
・エージェント対応、管理
・求人票作成
・中途、新卒の面接対応及び管理
※遠方への出張が発生致します(日帰り、採用活動が活発化する7月〜9月に数回程度)
※管理部の中に総務・人事・経理が所属しており、メインは総務人事を実施いただきますが、その他のお仕事も一部フォローにて携わる可能性ございます。
■部署構成:
メンバ−6名(経理2名 総務2名 SE1名 パート1名)
■当社の強み:
・当社は「お客様の明日の繁栄に貢献する」ことを理念として、お客様満足(CS)を高めるサービスの提供に努めています。その高品質のサービスを支えるのが、陽光のCSシステムです。当社は知識と人間性に根差した人づくり、最新のIT技術を導入した情報システム、輸送のスピードと効率性を高めるハードシステム、地球環境と安全運転に配慮した環境安全システムこれらを総合してお客様のニーズに迅速に対応する体制を整えています。
■当社について:
当社は72周年を迎え、プライム企業、株式会社内田洋行のグループ会社として、西日本を中心にオフィス家具の保管、配送設置を主たる業務とする総合物流企業です。
総務経理は本社勤務となり、ビル専用のシャトルバスが15分に一本出ています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成