具体的な業務内容
【東京・日本橋】オフィスビル等のPM業務◆年休128日!/土日祝休/残業10~20h
【抜群の働きやすさでキャリアアップ!/年休128日(土日祝)/東京証券取引所等、一流ビルの管理実績多数/東証プライム上場の平和不動産グループ】
■職務概要:
東証プライム上場の平和不動産グループの当社にて、平和不動産所有のオフィスビルを中心としたプロパティマネジメント職としてオフィスビルの管理を手掛けていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
<具体的には>
・ビルの運営業務
・オーナー対応
・テナント対応
・建物管理対応、レポート作成業務
・予算管理、予算策定、収支管理など
<その他>
○一人あたり担当物件数:4〜5棟(担当物件により変動あり)
○物件:平和不動産様の保有オフィスビル、一部店舗等
業務過多になることなく、じっくり働くことが可能です。
○エリア:東京近郊(兜町・日本橋中心)※電車で20-30分程度の範囲の物件
■受託物件事例:
東京証券取引所ビル・大阪証券取引所ビル・KABUTO ONE等
■組織構成
部長1名、次長1名、メンバー6名、事務4名 計12名
20〜50代までと幅広い年代の社員活躍中!社内コミュニケーションも活発に行われており、中途入社の方でも馴染みやすい環境となっております。
■当社の魅力
★ワークライフバランス◎/腰を据えて働くことができる環境
年休128日/土日祝休/残業月10-20h程度と、ワークライフバランスをもって働きやすい環境が整っております。また、現在はリモートワークも導入しております。
★顧客第一の業務設計
お客様に向き合いしっかり価値を生み出すことを大切に、物件数を多く回すのではなく、グループとして顧客とのリレーションの構築を大切にしているため、顧客深耕が可能な範囲の物件数で設定しております。
■当社の魅力
【日本で唯一の証券取引所ビルのオーナー不動産会社】
1984年、東証プライム上場の総合ディベロッパーである平和不動産から生まれた当社。親会社のバックボーンを強みに、東京証券取引所ビルをはじめとしたオフィスビルの運営・管理を手がけており、無借金経営と強固な企業体質を誇ります。
この堅実な方針ゆえ、近年はREIT関連物件の運営依頼が増えつつあり、優良企業との取引が安定的に継続しており増収増益お続けております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例