具体的な業務内容
【千葉商科大学付属高校】事務担当(経費精算等) ※正社員/年収480万円〜/年休135日/転勤無
【大学付属高等学校の事務全般をお任せ/所定労働時間7:30/残業15時間程度/将来的にはマネジメントも挑戦可能】
★業務を通じて学校教育に貢献。転勤なく長期的に就業可能な環境です。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
主に付属高等学校に関わる会計、総務・庶務、教務・学事の業務を担当していただきます。
1. 会計
学費請求・収納管理、旅費精算、予算執行・支払、予算編成・管理、諸経費請求・収納管理・支払、寄付金管理、その他
2. 総務・庶務
奨学金・給付金等申請、補助金・就学支援金申請、千葉県等調査回答、規程・届出手続き、その他
3. 教務・学事
学校行事対応、高大連携関係事務、災害共済給付申請、部活動関係事務、その他
4. 生徒・来校者窓口対応・電話対応
各種証明書発行、生徒・保護者問合せ対応
◆キャリアパス
・先ずは会計、総務・庶務、教務・学事の実務について、OJT により習得いただきます。
・一定年数の経験を経た後、能力/スキル/意欲等に応じて、業務チームのマネジメントを担っていただきます。
・今回、付属高校学校の核となる人材の採用となりますので、短期的な他部署への異動は想定していません。但し、正社員採用のため、中長期的には学園や大学への異動の可能性はあります。
■部署概要:
12名が在籍しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成