具体的な業務内容
【新横浜駅】総務・人事事務<未経験歓迎>Nikon×日総工産の安定基盤◆残業月15H・年休128日
\東証プライム市場のグループ会社・年間休日128日・土日祝休み・月平均残業15時間以内・フレックスタイム制・福利厚生、教育体制あり/
■業務内容:【変更の範囲:無】
今回は、人材サービス事業を取り扱っている当社にて、人材サービス事業のバックオフィス業務をお任せします。
(1)請求・給与計算業務
・派遣社員の請求/給与計算業務。
・派遣社員勤怠集計/売上集計/チェック作業
・各種データ作成
(2)派遣契約管理システム担当
・派遣契約内容回収
・派遣契約データ作成/更新作業
(3)その他
・電話応対
・庶務業務(備品発注、請求書処理)
※国内出張原則なし(会社イベントなどで稀に外出する可能性あり。)
■組織構成:
現在、2名担当のメンバーが在籍しております。OJTで業務を教えていきますので、すぐに慣れていける環境です。
■雇用形態補足:
・雇用形態:契約社員 ※正社員登用実績100%
【契約の更新:有(務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:なし】
・正社員登用予定(2025年4月1日)
■当社の特徴
◎2020年の1月に新しく立ち上がり、事業拡大に向けて、メンバーを増強しています。ニコン×日総工産の合弁会社なので、経営も安定しており長期就業することができる環境です。
◎ベンチャーと大手の両方の要素を持っており、やりがいと働き方を両立することができる環境が魅力です。当社はニコングループの安定した経営基盤を活かしながらも、新しい事業に積極的に取り組んでいくフェーズです。当社で一緒に会社を創っていってくださる方を募集しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成