• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社店舗プランニングの求人情報(【福岡】既存顧客中心の営業◇堅実成長のセキュリティサービス業界/7h勤務・残業月20h程度/WLB◎【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社店舗プランニング

    【福岡】既存顧客中心の営業◇堅実成長のセキュリティサービス業界/7h勤務・残業月20h程度/WLB◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【福岡】既存顧客中心の営業◇堅実成長のセキュリティサービス業界/7h勤務・残業月20h程度/WLB◎【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/23
    • 掲載終了予定日:2024/12/15
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【福岡】既存顧客中心の営業◇堅実成長のセキュリティサービス業界/7h勤務・残業月20h程度/WLB◎

    大手警備会社をはじめとした販売代理店に訪問し、防犯カメラや入退室管理システムなどのセキュリティシステムを提案・販売して頂きます。
    ■業務の特徴:
    防犯の目的で設置されることの多い監視カメラですが、昨今のAI技術の進歩や、進化した無人販売など新しい小売業態の台頭を受け、マーケティングへの利活用が進んでおり、業界として変化に富んだ面白いフェーズに突入しています。それに伴い、当社の営業も機器の販売からマーケティングソリューション提案まで、その領域を広げています。経営層や事業責任者クラスをカウンターパートに、営業としてスキルアップしたい方のご応募をお待ちしています。
    ■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
    ・防犯カメラ・レコーダー・入退室管理システム等のセキュリティシステムの拡販
    ・販売代理店の開拓、および管理活動
    ・現場デモンストレーション/現地調査立ち合い
    ・技術スタッフとの連携による施工の立ち合い
    ・新規システムの企画・提案
    ・見積作成等の営業にまつわる事務処理
    ※既存顧客を中心に、新商品のご紹介等を行います。
    ※導入後の管轄はサポート部隊が対応するため、社内で協業しながら顧客フォローができる環境です。
    ※リモートワークや直行直帰を活用して営業活動を行うことが可能です。(対面での顧客対応および自家用車での移動多め)
    ※ごくまれに出張が発生します。日帰りや1〜2泊を想定しております。
    ※入社後の新入社員研修を大阪営業所または東京本社にて実施予定。
    ■営業スタイル:
    【当社 → 販売代理店(警備会社など) → エンドユーザー(商店・マンションなどのオーナー様)】という商品販売の流れの中で販売代理店に商品をご提案致します。
    ※代理店がエンドユーザーに提案する際、商談への同行を依頼されることもあり
    ■組織構成:営業所長(50代)1名、社外アドバイザー(非常勤、40代)1名/事務(アシスタント)1名(女性)※東京本社勤務
    ■魅力:
    ・顧客要望による定時外の訪問や見積対応もありますが、全社的に残業は少なめで1日の就業時間も7時間のため、ワークライフバランスが整えられます。
    ・導入後のフォローをするサポート部隊や、見積対応等をする営業事務部隊が存在するため、協業しながらご就業頂くことが可能です。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・営業経験者(toB/toC問わない)
      ・自動車免許

      ■歓迎条件:
      セキュリティ機器関連の経験のある方

      <必要資格>
      歓迎条件:普通自動車免許第一種

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      <勤務地詳細>
      福岡営業所
      住所:福岡県福岡市博多区榎田1-2-18-2F
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      交通

      <転勤>
      当面なし
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜18:00 (所定労働時間:7時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■実働:7時間 残業:月20時間程度(定時外の訪問や見積対応も有)

      給与

      <予定年収>
      350万円〜480万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※経験、年齢、能力に応じて優遇いたします。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜282,000円
      固定残業手当/月:37,500円〜50,357円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      247,500円〜332,357円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      補足事項なし

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ⇒年に数回、土日出社が発生します。その際には振替休日を取得可能。
      ■年末年始
      ■夏季休暇(5日間)
      ■GW
      ■有給休暇
      ■慶弔休暇
      ■特別休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:※1か月定期券換算で最大30000円まで支給
      住宅手当:※社内規定有(最大で月15,000円まで支給)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:試用期間終了後より開始

      <定年>
      60歳
      再雇用制度あり(65歳まで)

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率83%)

      <教育制度・資格補助補足>
      入社後の新入社員研修は大阪営業所または東京本社にて実施。東京本社の場合は、2週間〜1ヶ月程度東京本社付近の宿泊先へ滞在予定。
      4ヶ月後独り立ち目標で入社後は先輩社員と同行し、実際の商談を見学。


      <その他補足>
      ■昇給年1回(4月)
      ■賞与年2回(7月、12月)
      ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
      ■時間外手当(時間超過分)
      ■出張手当
      ■役職手当
      ■資格手当(配属部署により、会社が定めた資格を取得すると、1000円〜/月が支給)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社店舗プランニング
      設立 1996年11月
      事業内容
      ■事業内容
      1.セキュリティソリューションの提案・サポート
      防犯カメラシステム・入退室管理システム、万引防止システム等の卸販売・施工・保守メンテナンス及び弊社代理店様への提案・サポート業務。

      2.小売店向け販売促進物・備品の企画提案・制作・販売
      小売店における販売促進物のデザイン提案からPOP・ポスター・カレンダー等各種作成・販売。
      什器・小売店舗向け備品の仕入・販売。

      3.ウィルス感染症対策製品の販売
      新型コロナウイルス感染症ほか、感染症拡大抑制の一端を担う「発熱検知システム」や「空気消臭除菌装置」などの対策製品を販売。
      資本金 10百万円
      従業員数 70名
      本社所在地 〒1636004
      東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー4F
      URL https://www.tenpo.co.jp/
    • 応募方法