具体的な業務内容
【東京】経理財務(課長クラス)※土日祝休・転勤無/残業月10h/全国33ヶ所ホテル展開/STD上場
★全国で33ヶ所のホテルを運営する当社で経理業務の全般をお任せ致します!/課長クラスで採用予定です!/土日祝休・年休120日/残業月10時間程度★
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
決算業務をはじめ当社の経理業務全般を担当いただきます。
・部署マネジメント業務
・銀行入出金管理、債権・債務管理
・月次・四半期・年次決算対応
・連結決算、監査対応
・部内、社内システムの業務改善プロジェクトの推進
・業務フロー構築、社内ルールの整備
■配属先の編成:
経理部は現在10名のメンバーで構成されています。今回部門強化に伴い係長・課長を担っていただく人材を募集いたします。
■働き方・環境:
完全週休二日制(土日祝)・年休120日でワークライフバランスを保てます。
また、新しいマンパワーが次々と増えていることもあり、人間関係はフラットでアットホームです。役職や年次にかかわらずフランクな会話ができるので、積極的にアイデアや意見を発言できます。まさに“伸び伸び”と働ける職場環境です。
■企業の特徴:
東証STD上場、国内で約30店のホテルを展開するスターアジアグループの子会社です。
「ホテル事業と投資の融合で、お客様の価値を最大化する」という使命を持ち、不動産投資運用ノウハウをホテル運営に活用するビジネスモデルを構築しています。
自社が保有するホテル運営に活かす「オーナー・オペレーターモデル」も導入するなど、運営委託型やフランチャイズ型といったあらゆる業態を用いて、柔軟で合理的な投資運用を強化しております。また、時代に左右されない”強い利益体質”の追求にも取り組んでいます。
■ホテル主要事業:
・KOKO HOTELS
・Best Western
・VALUE THE HOTEL
・RED PLANET HOTEL
チーム/組織構成