具体的な業務内容
【熊本】導入サポート(カスタマーサービス)※※未経験歓迎!/直行直帰可※業界TOPシェアの有名企業
【未経験歓迎!日本初のセルフレジ導入/研修制度充実・研修日当1700円(期間合計約5万円)支給!レジシステムで有名かつトップシェアのTERAOKAグループ】
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
カスタマーサービスとして、製品導入時のサポートにご従事頂きます。
■詳細:同社の製品導入に伴う立ち上げ(データ作成、動作設定)、納品設置、お客様への操作説明など、稼働立ち会いをお任せいたします。
お客様先としては、スーパー/コンビニ/小売店/工場/一般企業などです。
■担当製品:POSレジ/POSシステム/自動計量包装値付機/ラベルプリンタ/飲食店・専門店関連 機器/産業用計量器などを想定しています。※研修もありますのでご安心ください
■具体的なイメージ:
・移動については社用車(AT車)を使用いただきます。
・製品導入のスケジュールによって月1~2回程度、土日出勤が発生する可能性がありますが、休日出勤分は振替休日を取得頂いております。
・担当する業界やエリアで変動しますが、概ね外勤が8割程度です。出先で報告書を提出し、直行直帰するメンバーが大半です。
・案件によっては他県に赴き、製品導入の立ち上げを行っていただく場合があります。稀に宿泊を伴う出張をお願いする可能性がありますが、出張手当を1,500〜3,000円/日支給しています。(金額は社内規定による)
■募集背景:増員
この度、お客様へのサービス体制強化を図るため、募集を行うことになりました。
■その他:
・地域に根ざしてご活躍頂きたいという思いが強いため、基本的には転勤は想定しておりません。
・営業・販売、店長経験者など、幅広いバックグラウンドをもった社員が活躍しています。
■教育制度:入社後約3ヶ月間は、東京にて、親会社である株式会社寺岡精工が主催するサービス研修に参加いただき商品知識をじっくり身に付けていきます。
研修後は営業所へ配属となり、先輩社員の下、少しずつ仕事を覚えていきます。独り立ちまでの期間は平均1年です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成