具体的な業務内容
【福岡/転勤なし】不動産契約書類の審査・管理≪宅建資格活かす≫CMでお馴染みFUKUYA/残業ほぼ無
〜宅建資格が活かせる!所定労働7時間・完全週休2日で働き方◎/営業職から内勤へのキャリアチェンジも歓迎〜
■仕事内容:
当社が運営する各店舗において、不動産売買に関わる書類確認・管理などをお任せします。
一人あたり2~3店舗を担当します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
・書類等の確認業務
営業社員が物件調査した内容や売買時に必要な重要事項説明書などこれらに不備がないかを確認。
・契約書類等の管理業務
売買契約後の書類を確認し、必要に応じて改善策を検討・指導。
・トラブルを未然に防ぐため、円滑な営業活動をサポート。
■配属組織:
配属先となる業務管理審査課には40名弱のメンバーが在籍。
■働き方について:
プライベートも大切にしてほしい!
完全週休2日制のワークスタイルで年間給仕は115日。
加えて当社は近年、働き方改革に注力しており、19時を超えても残業する場合は、申請が必要という制度を導入しております。
■当社(FUKUYAグループ)について:
・「家を買うとき、売るとき、ご相談ください!!福屋、仕事が早い!」のキャッチフレーズでお馴染みのFUKUYAグループ。
・全国展開を目指し2012年9月、グループを分社化し組織を改編。制度や仕組みも新しいものを取り入れていっています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成