具体的な業務内容
【仙台市】土地活用施工管理
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
木造アパート、鉄骨アパート、福祉施設等の施工管理業務全般
■職務詳細:
・施主様や関係各所との打ち合わせ
・協力会社および職人の手配・折衝
・施工計画の策定
・施工図面の作成・確認
・工程表、見積書等の作成
・資材の発注・管理
・工事の進捗管理、品質管理、安全管理
・建設地周辺の近隣住民への説明及び対応
・工程検査・完了検査の立会 など
■働く環境
【(1)長期的に働き続けられる環境】
・自由度の高いデザイン力で多様な働き方、生活スタイルなど時代に合わせたご提案が可能。
「自分がお客様に提案したことが形になる」ことはこの仕事のやりがいです。
・育休取得率90%以上! 結婚しても、子供ができても、長く働ける職場制度を整備。男女関わらず、個々の状況に合わせて柔軟に対応しています。
・月間での業務時間を自分で管理可能!
【(3)ワークライフバランス】
・週休2日制(日・月休み)
※年に数回、月曜出社日あり(社内カレンダーによる)
※お客様のご都合(打合せ)により、日曜・月曜に出勤する場合もありますが、その際は当週で代休を取得いただけます。
■企業魅力
ひとつひとつの家族のライフスタイルやライフサイクルの変化に合わせて、長く快適に住むことのできる空間づくりを考え、提案から設計・施工、アフターメンテナンス、リフォームのご相談までトータルにお客様をフォローしています。
大切なことは、『お客様を想い、お客様のために全力を尽くすこと』。
型やベースがないので、間取りやデザインだけでなく住宅設備の細部に至るまで、自由なアイディアやプランニングでご提案することが可能です。
お客様に寄り添い、徹底的にこだわることで、お客様の期待以上の住まいを作り上げる。
末永く信頼してご相談いただけるような、一生お付き合いできるパートナーを目指しています。
「人に優しい木の住まい」にこだわった家づくりを続け、その時代のニーズや人々のライフスタイルの変化を敏感に捉え、さらに上質な住まいをご提供できるよう日々研鑽を続け、今もなお進化し続けています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例