具体的な業務内容
【日野/経験者歓迎】アフターメンテナンス/完全週休2日制/7年間で3倍に急成長したハウスメーカー
【7年間で3倍に急成長したハウスメーカーのネクストグループ!/住宅のアフターメンテナンス/月平均残業時間約22h/完全週休二日制/転勤無し/年間休日120日以上】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
注文住宅事業を中心に住宅のアフターメンテナンスやリフォーム、教育、看護など幅広い分野で快適な生活のサポート事業を展開している当社にて、木造住宅のアフターメンテナンスをお任せします。
■業務詳細:
・お客様からのお問い合わせ対応等
・お客様宅の点検
・点検を通じての軽微な補修、専門的な補修は業者手配
・お客様やメンテナンス工事業者との打ち合わせ
■働き方について:
グループ会社全社を通じて長期的に活躍できる環境づくりに努めております。
・平均残業時間:約22時間
・PC21時シャットダウン
・年間休日120日以上
・完全週休2日制
・様々な休暇制度
└有給休暇(入社6か月後10日間付与)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、その他特別休暇など
■同社について:
当社商品は、まだまだネームバリューこそありませんが、耐震・断熱・デザイン・価格など全てにおいてレベルが高く、長期優良住宅が標準仕様となっておりメンテナンス性も抜群です。
当社で求めるアフターメンテナンススタッフはお客様から信頼され「うちのメンテナンスは○○さんに聞こう」と思っていただける方です。
また、新卒採用も積極的に行っていますので、後進教育に積極的な方を求めております。
■ネクストグループについて:
・【住宅×IT】7年間で3倍に急成長したハウスメーカーのネクストグループ!
創業16年で100億円規模となったネクストグループ。20期までの上場を目指し、海外事業展開やDX化、事業領域の拡大など、住宅を軸としながら多角的に挑戦を続けています。
例えば、顧客情報やプロジェクトの進行状況をクラウド上で管理する仕組みも、業界内で普及したのはここ2〜3年ですが、当社では10年前から導入しています。また、物件の中を実際に歩いて見ているかのように、多角的に写真を閲覧することができる3Dウォークスルーという手法やMAフォースを活用したセールスフォース部隊の構築など、当社独自の取り組みも実施しております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例