具体的な業務内容
【広告営業(既存メイン)】印刷業界出身者大歓迎★年休126日・残業平均20H/上場企業担当
【◆◆働き方充実/長期就業可能/年間休日126日/月平均残業20時間間◆】
営業職でもチームで「クリエイティブ業務」にも携われます。デザイン業界に興味のある方、チームで業務を進めて いきたい方は是非ご応募下さい。
■業務内容:【変更の範囲:当社業務全般】
長年お付き合いのある既存顧客へ広告・プロモーションの提案を行っていただきます。紙媒体から動画まで、手法の提案と企画を行 い、広告の作成・実施の管理まで幅広い業務をお任せいたします。
【制作物例】チラシ/ポスター/カタログ/ホームページ/動画/Web広告等
※商談は主に対面メインで実施しています。
※現状デジタル案件、紙媒体の案件比率は4:6です。デジタル案件の引き合いも増えておりますが、ご経験によってどちらも挑戦できる環境です。
■業務詳細:
・既存顧客への提案が中心(8割既存)です。チームで目標を設定して、達成に向けてチーム全員で業務に取り組みます。
・顧客はほとんどプライム市場上場の靴・カジュアル衣料品を扱う企業様で、過去実績をもとに関係構築がすでにできてるので、飛び込み営業等は発生しません。
・「どういったプロモーションが効果的なのか」を考え、クリエイティブ部門と連携をとりながら企画の進行管理を行う事がメイン業務です。
※企業のメインアカウントとして、打ち合わせ〜企画、進行管理まで一貫して携わることが可能です。
■組織構成:
営業部では10名が在籍しています。
■評価制度:
年2回評価のタイミングがあり、賞与、昇格に反映されます。決算賞与も業績に応じて支給され、新規案件を獲得した場合にはインセンティブとして個人に支給する制度も整っています。
■魅力:
◇プライム市場上場のシューズ・カジュアル衣料品を扱うクライアントがメインの設立31年目広告代理店です。
◇様々な媒体を使った「メディアミックス」を提案し、大手代理店には無い細かな対応力に強みがあります。
◇入社後は時間をかけて、先輩の下でOJTを行っていただきます。業界未経験の方もご安心下さい。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成