具体的な業務内容
【六本木/第二新卒歓迎】経理・財務※実務未経験OK!急成長中の不動産×IT企業/残業20h/土日祝休
〜実務未経験歓迎!資格を活かしてスキルアップ◎/不動産テクノロジー×アドテクで不動産の未来を創る/家賃補助等福利厚生充実〜
当社は『不動産を資産にすることで、誰もが豊かさを享受できる社会へ』をミッションとして掲げています。
そして<不動産業×テック×デザイン>を掛け合わせた事業スキームでビジョンである「買いたいときに買える、売りたいときに売れる企業」を目指し、順調に拡大してきました。
ベンチャーならではのスピード感と革新的なビジネスモデルを武器に成長を続けており、会社の成長に伴い、この度新たに経理財務を募集いたします。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
経理:日常会計処理・月次決算・年次決算・管理会計・棚卸監査・銀行対応
財務:予算作成・入出金管理・資金繰り表作成
※使用会計ツールはPCA会計です。
※最初は簡単な業務からお任せし、徐々に慣れてきたら適性に応じて業務の幅を広げていきます。
■組織構成:
経理財務部は5名(20代~40代)在籍しております。成長フェーズの企業な為会社の体制づくりなどから携われる環境があり、経理財務として幅広く業務に携わりスキルアップできる環境があります。代表、経営企画とも密に関わり会社の経営に携わることができます。
■働き方:
・ワークライフバランス◎
残業時間は20時間程度とメリハリをつけて働けます。
・早期のキャリアアップが可能!
今回マネージャー候補の募集となりますが、バックオフィスとはいえ結果を評価される環境で、マネージャーへの昇格・給与アップについても実力と意欲次第で早期に実現できる環境です。最短入社から半年で昇格している者もおり、早期にキャリアアップできる環境です。
■同社の特徴:
当社は『不動産を資産にすることで、誰もが豊かさを享受できる社会へ』をミッションとして掲げています。【不動産業×テック×デザイン】を掛け合わせた事業スキームで、ビジョンである「買いたいときに買える、売りたいときに売れる企業」を目指し、順調に拡大してきました。
多様な手法を活用して多くの物件を仕入れる『仕入れ力』により、国内外の買取業者やエンドユーザーからの問い合わせが殺到しており、2012年の設立以来増収増益、直近三期分の売上成長率は平均130%を実現しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成