具体的な業務内容
【愛媛/松山】既存顧客向け保全営業※プライム上場G/年間休日128日・残業10H
【プライム市場上場企業グループ/年休128日・残業10時間/福利厚生◎・マイカー通勤可】
■業務内容:
当社保守(メンテナンス)サービスの契約先に、エレベーター・エスカレーター等昇降機の部品交換・修繕工事の提案営業をご担当いただきます。「今すぐは不要だけど、将来必ず必要になる」ことをメリットとして伝え、提案するお仕事です。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容詳細:
メンテナンスデータを元に修繕提案先へ電話アポイントを実施し、見積作成〜提案〜受注〜納期調整を担当します。コストメリットはもちろん、目には見えない劣化やリスクを元に、安全稼働を目的として部品交換や修繕の必要性をお客様へ説明・提案します。中長期での取引となるように修繕時期の提案や他社サービスとの比較等を示し、根気強くコミュニケーションを取りながら受注に繋げます。サービスメリットを伝えられるコミュニケーションが重要です。
※基本は内勤ですが、大口契約や現場確認で訪問することもあります。
《当ポジションの魅力》
メンテナンス職からの引継ぎ事項の内容を基に安全性の面から部品交換の必要性をお客様にご説明し、受注に結びつけていただきます。
大手優良企業とのネットワークづくり、営業人材として経験や知識、人脈の拡大が展望できます。弊社は積極的なエリア拡大フェーズにあり、多くのチャンスにチャレンジができる環境です。
《特徴》
異業種出身者多数、中途入社から管理職へ、フラットな組織風土が魅力
■働き方
年休128日、平均残業10時間と安定した働き方が整っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成