具体的な業務内容
【所沢/未経験歓迎】事務スタッフ◆残業ほぼなし/連休充実/教育体制◎/幸せな暮らしを提供する企業
【モデル年収記載あり・経験年数で順当に年収UP/人柄重視の採用/残業ほぼなし/業績右肩あがりの施工店での事務職/1週間前の申告でお休みOK】
■職務概要:
所沢市を中心に新築戸建て住宅へ向けてオプション(網戸・カーテン)工事を行っている当社にて、事務スタッフとしてご活躍頂きます。
本社業務管理課配属となり、在庫管理/受発注/電話対応など様々な業務をお任せします。
具体的には・・・
・電話対応、来客対応
└問い合わせ内容は各支店からの商品の納品状況確認や、お客様のご質問対応(クレーム対応含む)など様々です。内容を適切な部署・担当へ繋いでいただきます。(一日80〜100件程度※内クレーム対応は5件前後)
・PCでの資材発注/納品管理や集計作業
└当社で使う資材のExcel管理をしていただきます。最初はカタログを見ながら商品を覚えていただきますので、ご安心ください。
・工事部/営業部のサポート業務 など
■組織構成:
現在、女性6名、男性2名(部長/課長)の8名が在籍しております。平均年齢35歳です。
■入社後:
入社後はまず主任(30代後半)補佐として業務を覚えていただきます。電話対応と受発注管理から対応いただき、ゆくゆくはすべての業務を担当します。初めて経験する業務があっても、しっかり指導いたしますのでご安心ください!
現在、女性6名、男性2名(部長/課長)の8名が在籍しております。※平均年齢35歳
■モデル年収
入社3年:420万
入社6年:510万
入社10年:620万
■魅力:
◎残業はほぼなし!家庭やプライベートの時間を確保できます。有給も取りやすい環境です。基本的には1週間前の申請でOK!
◎週休2日制で日曜日が固定でお休みとなり、あとの1日(月〜土)はシフト制となります。働くときと休む時をハッキリ分けることが可能で、長期休暇も充実しています。(GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇)
◎当社は新築戸建て住宅への設備設置工事を行っています。関東一円が商圏エリアで年間8万棟の施工実績があり、関東トップクラスのシェアを誇っています。近年では関西進出を果たし、エリアも拡大中!業績右肩あがりの会社です。
◎業務の幅が広くマルチタスクですが、その分会社の中でも「縁の下の力持ち」として感謝されるやりがいのあるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成