具体的な業務内容
【静岡市】経理|課長職◆急成長中のオーガニック化粧品メーカー/経験を活かして活躍できる!裁量大◎
◇◆年収500万円以上/会社の成長フェーズに携われる/JR静岡駅から徒歩圏内/ホテル・旅館のアメニティやドラッグストアのPB商品を企画開発◆◇
■採用背景:
来年に新商品リリースを控えており、プロモーションを強化し、急成長中の会社です。会社の成長に伴い、組織体制を整えているため、即戦力としてご活躍いただける方を採用したいと考えております。
■業務内容:
オーガニック化粧品を始めとした製品を企画・開発する当社にて、経理業務をお任せいたします。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・会計ソフト仕分け入力(弥生会計)
・決算業務(月次/年次)
・税制/契約確認業務
・入出金管理、支払業務
・入退社手続き等の労務業務
・給与計算/年末調整業務
・支払調書関連業務
・司法書士との委託窓口業務
・補助金/助成金申請窓口業務
・特許/意匠申請窓口業務
■働く環境:
現在、専務が総務経理業務を担っていますが、それを引き継ぐ形で業務をお任せしていきます。
本社には正社員のサポートスタッフが1名おり、また販売会社(株式会社Recology)所属のスタッフとの連携を取り、マネジメントもお任せします。
■「オルモニカ」について:
・天然原料にこだわった日本製のオーガニック化粧品ブランドです。
・ヨーロッパの厳格なオーガニック化粧品の開発基準をベースに普段使いできるオーガニック化粧品を目指し、製品開発を行っております。
・パッケージや容器に環境にやさしいリサイクル素材を選択しています。
・2022年、SDGsへのアプローチとしてオルモニカ商品の収益の一部を日本生まれの国際協力NGOジョイセフとその活動に寄付する事業を始めました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成