具体的な業務内容
【六本木】人事(中途採用担当)◇不動産×ITで事業展開の成長企業/土日祝休/転勤無/住宅手当◎
〜早期に裁量持って活躍したい方へ/不動産テクノロジー×アドテクで不動産の未来を創る/同社の人事制度や戦略立案をお任せいたします〜
当社は、「中古不動産の流通を活性化する」というビジョンを掲げ、仕入れからリノベーション、販売、管理まで不動産に関わるワンストップソリューションサービスを展開する不動産企業です。ベンチャーならではのスピード感と革新的なビジネスモデルを武器に成長中の当社。事業や組織拡大に伴い採用活動を強化していくために採用活動をさらに加速頂ける【人事総務(責任者候補)】を募集します。【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
・中途採用
・組織活性のための施策立案
・各種人事労務データの活用
ゆくゆくは下記業務をお任せします。
・人事制度の構築・運用
・人事戦略/中期人員計画/人員配置計画の策定
・年間採用計画や年間人事予算計画策定等の計画
・研修制度の企画、実行
・人事メンバーのマネジメント
■組織構成:
人事総務部には労務2名、総務1名、採用3名が所属しており、全員20代~30代前半になります。
■業務の特徴:
採用等はメンバー社員に任せていますので、主に人事業務の上流上程をお任せする予定です。また、給与アップやキャリア/ポジションアップを実力と意欲次第で早期に実現できる環境のため、マネジメント経験がある方、将来的にキャリアアップを見据えている方にはフィットする環境です。
■採用背景:
当社は『知とテクノロジーを駆使して人々を幸せに』を理念として掲げ、不動産とITを掛け合わせたリーテック分野に積極的に取組、順調に拡大してきました。今後は上場も視野に入れ、さらなる成長・変化を遂げていきたいと考えおり、GOODLIFEは不動産業界をIT技術で新しくすることをミッションと考えています。
■当社の特徴:
『知とテクノロジーを駆使して人々を幸せに』この経営理念をもとに、不動産業とITを掛け合わせた、リーテック分野に積極的に取り組み順調に拡大してきました。そして今後は上場も視野に入れ、さらなる成長・変化を遂げていきたいと考えています。当社は不動産業界をIT技術で新しくすることをミッションと考えています。そして従業員にとってじっくり長く勤められる働きやすい営業会社になることを目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成