具体的な業務内容
【全国フルリモート】テクニカルサポート/職種未経験歓迎/年収UP確約/研修・教育体制充実/残業10h
【世界トップクラスセキュリティ製品に携わりたい方/安心の研修制度!充実の教育体制!理想のキャリアアップ可能◎】
世界トップクラスのセキュリティソリューション企業「Palo Alto Networks社」から直接指名を受け、公式パートナーとして次世代ファイアウォールの設計・構築を手がけてきた当社にて、テクニカルサポートをご担当いただきます。
■基本的な業務フロー
(1)クライアントが問い合わせセンターに相談を依頼
(2)管理者が担当を振り分け
→振り分けられた案件内容をもとに、検証や開発元に問い合わせを実施
(3)技術部およびチームで回答内容を精査
(4)クライアントへ報告書を提出してクロージング
※訪問・出張などのオンサイト対応は一切ございません。
■入社後・教育制度
まず、製品知識を身に着ける研修を受けていただきます。
その後に、問い合わせに関する情報共有の方法や報告書のフォーマット等、サポートの標準化に必要な基本を学んでいただき、
それぞれのスキルや経験に応じた担当を決定します。
■フルリモートについて
入社後1週間程度は研修のため出社が必要ですが、当社負担で宿を提供させていただきます。
研修終了後は全国どこからでもフルリモートにて業務可能です。
■働く環境
所属していただく部署は現在5名体制で20-30代の方が働いています。
パロアルト社の製品を触らずにIT経験者としてジョインした方、社内移動で製品に熟知している方など、様々な方が在籍しているので、製品を知らない方でも安心してジョインしていただけます。
■働き方
・入社後は夜勤もあるシフトチームへの配属となりますが、経験を積んだ後は日勤チームに異動する場合があります。
・月の残業時間は月10時間以下となります。
■キャリアパス
入社後1〜2年はテクニカルサポートをお任せいたします。その後は希望があればネットワーク設計・構築を上流工程から携わることも可能です。実際に社内では「Palo Alto Networks社」の社員として、数々の次世代ファイアウォールの構築に携わるスペシャリストも活躍中です。また、プロジェクトマネージャー、ラインマネージャーなどマネジメントポジションへのステップアップも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境