具体的な業務内容
【船橋】建物管理職(賃貸管理)◇年休122日/残業20H/土日祝休/社宅有/家族手当有
〜顧客に寄り添った仕事をしたい方へ/プライム上場企業の住友林業グループ・4万戸以上の管理実績あり◎/年休122日・完全週休二日制(土日祝休)〜
■業務内容:オーナーの皆様の大切な資産である賃貸住宅の建物・設備を良好な状態に維持・管理する仕事をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・建物・設備の点検、メンテナンス
・入居者様の退去後の原状回復工事の手配
・故障や不具合が発生した際の緊急対応 など
■入社後について:
OJTにて業務を学んで頂きます。
■今後のキャリアパス:
今後のご経験次第では、マネジメントへの昇給昇格も可能です。
■福利厚生:
社宅や住宅手当、家族手当や退職金、資格手当など福利厚生は充実しております。
■求める人物像:
賃貸住宅管理は、お客様との関係が10年、20年と続く仕事です。中には30年以上のお付き合いをさせていただいているオーナー様やご両親からお子様へ物件を受け継いでお付き合いしているオーナー様もいらっしゃいます。そのため、長いお付き合いの中で強固な信頼関係を築いていくことができる人、誠実で細やかな対応ができる人を求めています。
■当社の強み:
当社は住友林業の賃貸住宅「フォレストメゾン」をはじめとして、これまで4万戸以上の管理実績を積み重ねてきました。事業はストック型ビジネスと呼ばれ、毎月継続した収益が見込めるので安定性があります。また時代のニーズに応じた新しい賃貸管理事業を積極的に展開しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例