具体的な業務内容
【神奈川/マンションリノベーションプランナー】将来の幹部候補/リモートワーク/残業ゼロ/年休126日
【プロジェクト進捗管理、プランナーの管理・育成】
内装部の管理者としてプロジェクトの進捗管理、他プランナーの育成をお願いします。
また業務効率化のため、社内の運用システム改善に積極的に取り組んで頂きたいと考えております。既存の建築・設計業務の慣習に囚われず業務改善にチャレンジして頂きたいです。
【中古マンションのリノベーションプランニング】
営業担当が仕入れた物件のプランニングを担当して頂きます。
既存物件に付加価値を付け、住みよい暮らしを提供するお仕事です。
旧耐震物件から築浅物件まで幅広く取り扱います。間取りや設備は購入者を想定してプランニングを行うことで、ターゲットを具体的にしています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■施工管理業務の流れ
〈現地調査〉
営業担当が仕入れた物件を訪問、協力会社と現地にて打合せ。
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〈プランニング〉
現地調査からプランニングを見直し、間取り図を作成。見積もりチェックやリフォーム申請を行います。
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〈完成確認/アフター対応〉
物件引渡し後のアフター対応を担当します。
1ヶ月あたり8回程度、現場で打ち合わせがあります。
1回1時間程度でそれ以外は在宅勤務。効率よく働けます。
付き合いのある職人・工務店ばかりなので工程調整も難しくありません。
【当社が社員から働きやすいと言われる理由】
◎「フルリモート&直行直帰」のため、ムダな移動時間ゼロ!
◎自宅から半径20km以内の現場を管理する「超地域密着スタイル」
◎クラウドサービスの利用とペーパーレス化で出社の必要がありません。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例