具体的な業務内容
【未経験歓迎/1日の業務設計自由◎面倒な書類作成なし】リノベーションプランナー※私服勤務/土日祝休
【接客・販売経験者等、未経験活躍中!マンションのリノベーションプロデュース/リノベ需要増加に伴い案件が途切れず安定◎!有給消化率96%/月残業10H程度/転勤・夜勤なし/外出は23区・近隣のみ】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■このお仕事の魅力
◎やりがいのあるお仕事です
ボロボロの部屋を自分達の手で生まれ変わらせるお仕事!リノベーションの需要が多いことに加え、グループ会社の不動産会社から安定的に発注があり100%自社物件の為、安定性抜群です。
◎充実した育成環境で手に職!
人柄重視の採用!先輩社員もほぼ全員未経験スタートなのでご安心ください!社内には20〜50代の先輩が10名おり、男性7名女性3名です。和気あいあいと助け合って業務を進めています。
◎働き方抜群
土日祝完全週休2日、残業10H程度です!
残業が少ない理由としては、(1)面倒な書類作成は専任がいるので対応なし!明日までに見積作成などの突発業務なし(2)マンションなので、夜勤/土日勤務/午後5時以降作業基本禁止!の2点が挙げられます。
工事で想像されるような堅苦しいヘルメットや作業着もなく、Tシャツジーパンなど服装自由!仕事の進め方も自らのペースで進められます。
■仕事内容:
グループ会社が買取してきた中古マンションの、内装リノベーション工事の進行状況確認をメインに行っていただきます。
【業務詳細】
・材料や業者の発注※内勤・2割程度
・工事の進み具合・図面通り完成しているかの確認
・お客様との打ち合わせ
・見積等書類の作成依頼 など
【1日の例】
※あくまで1例です。いつ現場へ行くか、スケジュールは全て自由!
AM:オフィスでメール確認のち現場へ!リフォームの進行状況を確認
PM:ランチ後、お客様と打ち合わせしオフィスへ。社内担当に書類作成を依頼し帰宅
■入社後
半年〜1年間は先輩について、1から学んでいただきます。まず様々な案件の見学を通してイメージを掴んでいただき、徐々に写真撮影のお手伝いなどをお任せします。
その後お任せする案件が増えていき、3年程度で主任→係長→課長と昇格します。※主任年収:500万、主任で650万程度
主任以降は実力主義でどんどん年収UPが可能!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等