具体的な業務内容
【渋谷/宅建士歓迎/実務経験不問】賃貸管理業務/土日祝休/年休120日/残業30時間以下/住宅手当有
〜渋谷を中心とした都心のマンション管理業務/ワークライフバランス◎〜
■業務概要
当社で販売しているマンションの管理業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容
・マンションを所有しているオーナー様からの問い合わせ対応
・オーナー様への賃料相場、賃貸条件等のご提案
・原状回復工事の対応
・修繕工事の提案
・入居審査対応、退居手続き
・オーナー様への収支報告
・空室が発生した場合の入居者募集 等
※当社では渋谷を中心とした一等地のマンションを取り扱っているため入居率が99.8%と高く、引っ越しシーズンでもすぐに入居者が見つかるので、スムーズな業務ができています。
※マンションの戸数は4名で約800戸担当しております。
■組織構成
マンション管理部門には、4名が在籍しており、全員未経験から入社し、長く働いておりベテラン社員となっております。4名の前職はアルバイト、整備士、接客業など完全未経験からの入社です。
■研修内容
ご経験やスキルに応じて約1〜2年程かけて、ゆっくり丁寧に先輩社員から学んでいただけますのでご安心ください。
■魅力ポイント
・未経験からでも挑戦できる環境
マンション管理業務において、現在活躍している社員全員が未経験から入社し、今ではベテラン社員となっております。未経験で入社したからこそ、未経験で入社する方の気持ちがわかり、寄り添った教育ができることが魅力です。
・都心のマンションに特化している
渋谷を中心に都心のマンションに特化しているため、空室が発生しても、すぐに入居者が見つかり、円滑に業務を行うことができます。
■諸手当
・宅地建物取引士 3万円/月
・住宅手当
独身の方、ご家族がいらっしゃる方問わず自社管理物件に入居の場合は最大5万円までの家賃補助がございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例