具体的な業務内容
【渋谷】スーパーバイザー職◆グローバル企業/英語力活かす◆完全週休2日制◆服装自由◆副業OK
【BPO(受託)サービスを展開する、28年の歴史と310以上の業界アワードを受賞したグローバル企業】
現金決済から電子決済に移行する現在のトレンドの最先端のサービスを提供す
る企業のコールセンター管理者を募集いたします。
■業務内容:
◇コールセンターの運営管理全般
・立ち上げ部署のオペレーターの管理(KPI管理)
・育成等のマネジメント管理(コーチング実施)
・クライアントとの折衝レポート業務
・業務改革・効率化施策の企画や推進
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・5名のオペレーターのチームリーダー(SV)として立ち上げ部署の管理業務
・クライアントとの英語での折衝業務レポーティング業務
■インセンティブについて:
研修や実務を通じてできることが増えたり業務の難易度が上がることで昇給チャンスが巡ってくる仕組みです。
インセンティブは実績に基づいて計算した金額を月々支給します。
仕事の成果や日々の頑張りはインセンティブとしてしっかり還元していきます。
※インセンティブはトレーニング期間完了次第の支給
■当社について:
・当社はコールセンタービジネスのパイオニアの日本法人として2016年に設立されました。TDCXはアジア6拠点でグローバル展開を行っており、航空会社/ホスピタリティ/ラグジュアリー/保険等様々な領域で20年以上の実績を誇ります。
・BPO(受託)サービスを展開する、28年の歴史と310以上の業界アワードを受賞したグローバル企業です。シンガポール、マレーシア、タイ、フィリピン、香港、中国本土、韓国、日本、インド、ルーマニア、スペイン、コロンビアにある卓越したセンターから、世界中のブランドにサービスを提供しています。 当社は、クライアントの顧客体験を完璧にし、売り上げを伸ばすことを専門としています。テクノロジーによって推進される価値を提供し、顧客向けのブランドソリューションを継続的に革新したことで、310を超える業界アワードを受賞。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成