具体的な業務内容
『イープラス』販促企画サポート・契約対応◆月給30万〜◆未経験歓迎◆残業月20H程/年休125日
【音楽やエンタメイベントが好きな方へ/フレックス/エンタメ業界を根底から盛り上げる!】
■業務内容:
イベント主催者向けチケット販売システム「e+WEBオープンシステム」をご利用頂いているお客様(法人・個人)に対し、チケット発売やイベントが円滑に進むようサポートいただくポジションです。チケット販売や集客について、知見がなく利益の見込めないクライアントに対し、ご契約、イベント情報の登録などチケット発売・イベントをサポートします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
【具体的には】
◆Emailや電話などによる新規契約対応業務
◆メールや電話での取引先様からの問合せ依頼対応
◆チケット販売のための管理業務
◆販売促進のためのプロモーション企画・手配
◎クライアントのイベントチケットが完売したり、次回開催規模を拡大して開催することになった時は達成感を得られます。自分自身が直接クライアントを育てている感覚はやりがいに直結します。
◎あなたが好きなエンタメや趣味に精通したクライアントにつくかも!?趣味・趣向を活かせます。
■募集背景:
中小規模の公演を、当社が抱える1,900万人規模の顧客に向けて販売する仕組みを開発し、主催者に開放した「e+WEBオープンシステム」。
チケットを販売する場合、販売枚数に関わらず多くの人手がかかります。その経費を小さな公演の主催者が負担すると、公演の採算が厳しくなります。そこで、主催者自身が当社の仕組みを使って、簡単にチケットを販売できるようになれば、このジレンマは解消すると考えました。
■組織構成:
部長1名、マネージャー1名、メンバー7名(20代~30代前半がメイン)が在籍しております。
■当社について
業界最大級のチケット販売サイト「イープラス」は、現在2,000万人を超える会員の方にご利用いただいています。
「プレオーダー」システム、「座席選択サービス」など、常に業界に先駆けて新しいサービスを提供し続けてきました。
お気に入り登録したアーティスト情報のプッシュ通知やチケット購入が可能な「e+アプリ」、スマートフォン1つでチケットの申込みから入場まで完結する電子チケット「スマチケ」など、ITを活用して新たなライブ・エンタテインメントとの出会いをお届けします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成